凛ちゃんのぱっつん温泉みやげ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





アア今日は涼しくて気持ちイイですねぇ〜
この前の暑さがまるで嘘みたいです。
天気も回復して野外プレイには最適でしたよねぇ〜

ヂャ、早速ぱっつん温泉みやげでイクよぉ〜!!
「最初は千葉限定品ね?」
「柿のネタ凛タンタンTHE・メンだねっ!!」
「帰る」
「ウソですゴメンナサイ!!」
「それじゃ、ちゃんと名前を言ってよね」
「柿の種勝浦タンタンメンです」
「それでいいのよ」
これは道の駅和田だったかな?
まだ喰ってナイので評価はナシ。

どなたかも紹介してましたが、ドールサイズな金魚鉢セットですよ〜
道の駅三芳村 鄙の里で購入です。
そしたらジョイフルにこれよりもちと小さいサイズも売っていましたね〜
これからは浴衣美少女の脇に置きたいアイテムですねぇ〜
「今年こそ私にも浴衣を着せて欲しいわね」
「まさにこれ書いてるこの瞬間、愛のリトワンさんから新しい浴衣が届きましたよ」
「じゃあ、それを私に?」
「ふふ、どうしようかなぁ〜?ユメ痔の浴衣だけど着る?」
「ユメ痔って何?」

枇杷ソフトクリーム喰った道の駅とみうら隣りの店でデカい○ーにゃっつw
「どうして伏字なのよ?」
「だってP−ヂャン?」
「あんたレベルで伏字にしないで。これはぴーにゃっつよ」

「あら・・・近くで見ると可愛いわね」
「り、凛さん・・・・・」(笑

「んふ、ちゅ〜」
「んんっ・・・・・・・・ぷはぁ〜」
「うふふ、ぴーにゃっつのファーストキス、もらっちゃった」
「ちょっとマテ!!ナニこの展開はっ?!」

「うるさいわよ。普段リョウセイが他の子としてる事でしょ?」
「だ、だからって凛ちゃんの唇がぁ〜!!」
「細かい事ぐだぐだ言うもんじゃないわよ。そんな事よりスルメで呑むわ」
「オヤジかよっ?!ってJKヂャないのかよっ!?」
「JKだって呑みたい時があるのよ」
てな訳で道の駅富楽里とみやまで購入したのはイカのストラップですよ。
徳利セットは修禅寺で買ったヤツです。
やっと相応しい撮影に使う事が出来ましたよ。

「って、未成年に何させるのよっ!!」
「ふふ、イイ呑みっぷりでしたよ。黒いブラもステキです」
「シネHENTAI!!」
ズキュシ!!ズキュシ!!
「ボクはイヤだ・・・・・・」




さて、凛ちゃんにはいつ浴衣プレイしてもらおうかなぁ?
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!






「世の為人の為リョウセイの野望を打ち砕く大胆スリム凛ちゃん!この日輪(泣)を恐れぬなら掛かって濃い!!」「また古いネタを」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村