薔薇はバラは、気高く最低?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今夜はこちらのブログをアップするのが怖いです(笑



いろイロとありましたが、今日はうさだ みくさんと谷津バラ園で遊んでキマしたよっ!!
そして、いきなりシロ攻めNG喰らったタ○コさんも御一緒シテ来ましたよ〜!!
「てかタマ○さぁ〜ん!!ささら2号の短いスカートでシロ攻めする気マンマンだったのに、NGだなんて何処で発散シロと?!」(笑
えろエロ語りたいですが、ガマンしますね(笑

いきなり女子会?
やっぱりナマはいいよね?!(笑
「Q米ジャマだぜっ!!」

薔薇園は素晴らしかった!!
凄く暑かったけど(笑
詳細は後日に。

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「ささら2号・・・・・藻前だけ凄く浮いてるぞ?」「盛り過ぎです!リョウセイさんっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村