宇宙組愛三姉妹、ドルパ33でよそ様の卓にイク

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




GWが終わった翌日、恐怖の自動車税がキマした!
そしたら去年よりも樋口一葉値上がりしてたっ?!
ドルパで1DDオーバー散財した後で1アゾンっ子分の支払いは辛いぜ!!

愛と夢のドルパ33レポ続きです。
今回は勇気を出して他の卓に営業してキマした。
まずはくろねこさんがいらっしゃる卓に逝ったのですが、くろねこさんは営業中でした。
因みにここはマイミクさんの卓ですよ?
ここでユカリんと遊んでくれたのは、ロバしんさんの魔理沙さんですよ!!
ありがとうロバしんさぁ〜ん!!
そしてくろねこさん!!お留守番してたクドチルはもらってイクぜっ!!
「せ、せえらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ハァハァ!!」

マイミクさん卓です。
すいません、誰が誰のヨメだか解りませんので張り逃げします。
通報しないで下さい。

ヂツは余の初めて(ファンタジー)のドール友達のSeahorseさぁ〜ん!!
毎回ドルショに来てくれるナイスガイです!!
でも、しーさんの娘さんと御一緒するのは初めて(ファンタジー)でしたぁ!!
るーこ全身シロ攻め白いよるーこハァハァ!!」
「初っ端から飛ばしてますね?」
「そりゃもうリョウセイですから」(笑
「る〜!!」
「もしかして、余ってううッ?!」
「ハヤ過ぎます・・・・・・・」

「いやだって、るーこちゃんの二の腕が眩しくて・・・・・はひゅーん!!」
「るぅ?」
「うう・・・・・・るーこハァハァ」
「うーはるうで逝くのか?」
「逝かせてっ!オネガイだよっ!!」
「うー」
「ううっ!!」
(しーさんごめんなさい)

トコロでこのドルパ学園バス停に来るバスは、山文タ・うんこースらしい?

「逝きフォォォォォォォォォォォォォォ!!」
「私は雪歩です」
「あ、アナ掘ってイイ?」
「掘られるのがイイのですね?」
「ほ、ホァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

すいませんなべさん。
初めて(ファンタジー)の御一緒なのに雪歩ちゃんをオカズにして(笑

トコロで雪歩たんが愛しそうに持っているのはむ印さんの焼きとうもろこしですよ。
これが股、ヂツに美味しそうに焼けてますよっ!!

そう言えばなべさんはスイカは躊躇ったようで。
余は小一時間問いたい!!
この素晴らしいスイカで何故ハァハァ(笑

そして!
余は再び麗しのタマ姉さんと会う事が出来たぁ!!
「嗚呼タマ姉ダイシュキ!!」(こっちは知らない筈w)
戸松の隣りに立つのは、タマ姉さんのラブライブ穂乃果さくのんですよっ!!
思わずprprしたくなるFTMMが眩しいですねっ!!
この後、暫くタマ姉さんと楽しいおしゃべりとさせて頂きました。
いやぁ〜、最高にシアワセな時間でしたよ〜
ありがとうタマ姉さん!!股マタ惚れ直しちゃうよぉ〜
(余はいつでもカモ〜ンです!!)

ラブライブは全然知らないです。
辛うじて、うみちゃん?りんちゃん?希ちゃん?
で、りんちゃんが( ゚∀゚)o彡°M.さんの娘とか?
そに子からラブライブを経ておっぱいおっぱい?!
「この子が削除されない子か・・・・・・」
見てないけど希ちゃんが好きかも(笑

こちらはゆうさんのネムにゃんです。
もしかして、余も買った道楽な日々さんトコのWonderful Rush 矢澤にこ衣装っすかぁ?!

そして、ネムにゃんの隣りには妙にカッコイイチルチルさんがいましたよ〜
とってもかっこよかったのですが、オーナーさんの名前を忘れてしまいましたぁ!!
申し訳アリマセン!!

そんな訳で今回は枕営業活動にも邁進してキタ宇宙組愛三姉妹でした。
「だ、誰が枕営業ですかぁ〜?!」
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!






「やっぱり魔理沙は可愛い是っ!!」「だったらオレを押入れから出してくれ・・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村