確保!!AGPとGW

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日からオトコノコの月ですねっ!
もう直ぐドルショドルパですよ〜
でもドルショの準備が全然進んでネー!!(笑

それはこの際置いといて、先月末にお迎えしました(笑
AGP艦これ高雄ですよ〜
「あら、高雄は久寿川さんの領分ではなかったのかしら?」
「唐突にタマ姉で高雄シタカッタんだっ!!」

因みに高雄さんは未だに未開封なので処○です(笑

ちょっと前にお迎えしていた小さい高雄さん。
これも可愛いです。


そしてご報告があります。
いろいろとアリましたがドルショドルパ参加確定しましたぁ!!
久しぶりのGWドルショドルパ両方とも逝けますよぉ〜!!
「ああ、何年ぶりだろうかぁ!さっぱり嬉しいよタマ姉っ!!」
「うふ、よかったわね。それじゃドルショドルパには私を連れて行くのよね?」
「えっ?」
「ふ〜ん・・・・・そうなんだ・・・・・・覚えておきなさい」



いろいろあって今日は精神的に疲れましたので今宵はこれまでに致しとう御座います。
では股ドール!!



「こ、今宵は高雄タマ姉で・・・・・」「あら、疲れてるのでしょ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村