最愛のタマ姉と花見温泉旅行でムフフ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


キテます温泉!!
最愛のタマ姉と!!

そんな事で忍野八海にキマしたが・・・・
「ナンかスゲー人多いんですが?」
「ねえリョウセイ。ここは日本よね?」
「日本語が聞こえないよ〜」

お昼は吉田うどんです。
ゴワゴワで美味いっす!!

「天は我を見捨てたか?!」
「ここって富士山の上だったかしら?」
八甲田山ヂャないわよって突っ込んで欲しかったです」

そして、愛の貸し切り風呂でタマ姉と・・・・
「シロ攻めしちゃうのね?」
「孕み・・・・ヂャなくて花見風呂でした」


そんなこんなでタマ姉とシロ攻め三昧な温泉旅行実施チュウ!!
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「タイツ疑惑はドウなったのさあ?!」「答えはこの後スグよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村