「ねえリョウセイ・・・・・来ないのよ」

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日も雨。
しかも寒いですねぇ〜
股冬に逆戻りかな?

「ねえリョウセイ・・・・・来ないのよ」
「ギクッ!!来ないって、まさかアレですかぁ?!」
「アレって、あれの事?」
「ふふ、遂にこれで余もパパンかぁ〜」
「って、何の事だと思ったのよ?」
「えっ、来ないって言うから生理ヂャないの?」
「はぁ・・・・やっぱりリョウセイってバカね」
「当然の事を今更だよ」(笑


そんな事で未だに某ぬーすが来ない?!
ついでに宅急ビンビンも来ないっす!!

なのでネタが届かないから今宵も愛三姉妹ソフトクリームの制作過程を掲載して誤魔化す!!
「少しづつ進んでいるのね」
「こういう地道な作業は日々の努力が大事なんですよ」
「そのセリフ、リョウセイには凄く似合わないわよ」
「余もそう思います」
「自覚はあったのね」
「夜はカクカクしてますから」

「トコロで余は気に成増!!」
「何をかしら?」
タマ姉が履いているのがタイツかストッキングなのかが!!」
「あら、どうして?」
「それ如何でシロ攻め出来るかドウかが決まるからダッ!!」
「最低ね」

「そんな訳で予告するよっ!明日はタマ姉で花見のついでにシロ攻めだっ!!」
「うふふ、出来るといいわね」


でも問題は天気ですよね。
明日も曇りらしい。しかも雨か?
果たして余はタマ姉でシロ攻め出来るだろうか?!

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「あのねぇ・・・シロ攻めでなくて花見でしょ?」「って事はタマ姉でマン開かぁ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村