奇跡の勝利?ホームタウンドルパ京都11戦利品お披露目

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




旅行に逝ったら恒例のお土産紹介コーナードルパ編です。
てか旅行写真が多すぎて編集するのに時間が掛かるので、まずはドルパ分の戦利品をお見せしちゃいますね。

まずはGINGER TEAさんで買った雪ミク2015ドレスです。
限定品をスルーして最優先事項がコレでした。
因みに並んでいた人の999999999パーセントがこれ買っていましたよ(笑
ちょっとヤバイかと思いましたが、売り子さんの後ろにある在庫が山だったので、大丈夫かと思いました。
「それで、これは何方へ?」
「当然、ミク様。それも来年来る雪ミク様への貢物です!!」
「・・・・・・・」

同じくGINGER TEAさんで初音ミク スクールモジュールも買っちゃった!!
てか、これラス1だったよ!!
まさかこっちが先に売り切れになるとは!?
売り子さんが余のツギの人に展示品になるますがって言ってるのを見て、危なかったなぁ〜と思いましたよ。
この前の艦これ高雄とラブライブ制服の時を思い出しました。
ナニは兎も角、両方ともゲット出来て満足です。
「トコロでこれは何方への?」
「勿論ミク様へ貢ぎますよ!!」
「・・・・・・・」

これで二分の一DD分を浪費してます(笑

GINGER TEAさんのツギに向かったのが、色移りしないで有名なセ・・・・ソックス屋さんのHDPさんです。
昔はハッピードールズプラス(?)さんと名乗っていたと思われ。
この前のアイドールでなべさんが買ったのを知って存在を思い出した、どう見てもミク様用のラインソックスサイハイとオーバーニーをゲットです!!
「ですが、どうして同じソックスを二足ずつ?」
「これだけで、リョウセイさんが大好きな生ビールが10杯は呑めますのに?」
「取り敢えずprpr用とハァハァ用かな?」
「ささらには解りません!!」

そして、ぐれこさん(笑)の便所サンダルだっ!!
これはアノcocojajaさぁ〜んに去年の大阪ドルパの時にオネガイしていた物品です。
忘れないでくれてありがとうcocojajaさぁ〜ん!!
「やっぱり便所サンダルには素足が相応しい。マンダム」

因みに便所サンダルは戦う武器です(笑
これで殴られた時は、その痛みと共に便所で使うサンダルで殴られた事で受ける精神的ダメージは絶大です(笑
「一緒に行った私たちには何にもお土産を買って下さらないリョウセイさんには、炎の便所サンダルパンチをお見舞いしますわ」
「いつの間に、そんな必殺技をマスターしたのっ?!」
「グレ子さんから教わりましたわ」(笑

「リョウセイさんってば、私達には何も買って下さらないのに、自分にはしっかりと戦利品を・・・・」
「ふふ、これはOloriさん他DD女子会の皆々様に支援して頂きました新撰組一番隊組長沖田総司 羽織ですよぉ!!」
その節はご支援いただきましてありがとうございました。
因みに大阪ナイトで早速使わせてイタダキマシタ(笑
「そんな訳でこれからはオッキタ早漏次郎ダッ!!」
「沖田さんファンにコロされ」(笑

「自分ばかり楽しまれてズルいです」
「リョウセイさんがこんなに酷い人だったなんて・・・・・」
「うう・・・・・」
「説明して下さい。これはどういう事なのです?」
「やましいことがなければ、私たちの目を見て」
「まさかこんな結末になるとは思わなかったよ・・・・・・」


そんな訳で今回の遠征ドルパでも一番楽しんだのは余であった?
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「ふふ、余が好きなのはセッ・・・・ソックスです」「だから同じモノをいくつも・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村