幸村さまを偲ぶ夜

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今宵は大阪にキテます。
今年は大坂夏の陣から400年です。
なので真田幸村さまを偲んで大阪にキマした。

今日は月曜なので天守閣は休みだから
人が少ないと思って来た大坂城
でも人が多いです。
よく見れば最上階に人影が?!
春休みだから、やっている?!
「やるかい?」(笑

曇りなので携帯だと暗いです。

今宵の愛の巣に向かう途中に99さん達とキタお好み焼き屋を発見しましたぁ!!
ああ、道頓堀焼ウマウマ〜
なのでくろねこさんに負けじと黄色い炭酸飲料もチョイスだぁ!!
ひとりで一枚喰ったら腹おっぱいだよ〜

チェックインしてから大阪某にイッテ、タミスイーツデコのコーンを探すがない。
その後はすみかでイチャイチャしてキマした。
「貸し切り状態だから、ヤりたい放題だったね」
「もうリョウセイさんったら・・・・:
「誰が来るか分からないって言うのに」
「だからアレで止めたでしょ?代わりに宿に戻ったら続きスルよぉ!!」
「まあ、リョウセイさんってば」
「無駄に元気ですね」

そんな訳で今宵こそ川の字計画ダッ!!
それでは今宵はハァハァ!!股ハァハァ!!



「ヤバいよさーりゃん、眠くなっちゃったよ・・・・」「やれません」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村