ドルパが終わった夜

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



初めて(ファンタジー)の京都ドルパが終わりました。
今日は非常にたくさんの方々と、素晴らしい刻を過ごす事が出来ました。
みなさんありがとうございました。
特に女子会の方々(笑


ささら1号ささら二号及びささら3号デス(笑
「やるかい?」


「新しいオサナヅマと愛の結晶デス」
「リョウセイは見境ないわね」

今日はいろいろ楽しい事がありました。
ですが詳しい事は帰ってからですね。

それでは今宵はこれまでデス。
股ドール!!(←リアルで言う事になるとはw




「また若すぎる子に浮気ですか?」「余はいつでも本気汁
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村