袋田みやげでユカリんと子宝?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


憂鬱な月末です。
早く終わる事を願うのみ。

それは兎も角、旅行に逝ったら恒例のおみやげ紹介コーナーですよっ!!
そんな訳でまずは今回唯一の御手淫・・・・・・・・・もとい御朱印です。
「それヂャ、ユカリんの御手淫を紹介してもらおうかぁ!!」
「出来るかぁ!!」
「ふふ、恥ずかしがっちゃって、まだまだお子ちゃまだね」
「普通は人前でしないわよ」
今回唯一の御朱印は、茨城県護国神社ですよ。

で、お土産ですが、まずは袋田の滝で車を停めたお土産屋さんで買った南部鉄器です。
これが股ナイスドールサイズな鉄瓶と五徳?
「ヂャ、ユカリんにはヘソで茶を沸かしてもらおうかぁ!!」
「ナンでよ?!」

「だって、どう見てもこれは急須だよ」
「だからどうしてユカリが茶を沸かさなきゃいけないのよ?」
「脱いで裸で沸してくれたら最高です」
「それじゃ痴女だわ」
「ファンタスティックだよ」
「誰がするもんですか!!」

「ヤバイ!このサラミだが、どこで買ったか思い出せないよっ!!」
「お酒の呑み過ぎでバカになっちゃったのね」
「今更だな」
「自覚してるのね」
「今度はこのサラミを喰いながら呑むぜ!!」
「ますますバカになるわよ」
「もう手遅れさ」

「・・・・・・・・・ナニこれ?」
「ふふ、ユカリんの大好きなモノだろ?」
「ナンで?!」
「ユカリんは土鈴はキライなの?振るとイイ音がするのに」

「これが土鈴・・・・・どう見てもアレよね?」
「余はバカだから、ハッキリ言ってくれないと解らないなぁ〜」
「うう・・・ホントは解ってるクセに」

「いやマジ、ホントに解らないなぁ〜」(笑
「ウソ言うなっ!!だったらこの飴はナンなのよぉ!!」
「それは御前岩の売店で買った目出度い飴ヂャなイカっ!!」
「どう見ても、アレじゃないのっ!!」

「これさえあれば子宝に恵まれちゃうよっ!!」
「独りだけでどうやって子宝に恵まれちゃうのよっ?!」
「ユカリんが強力ワカモトしてくれるンヂャないのかよっ?!」
「ナンでユカリがぁ?!」
「一緒にシアワセになろうよっ!!」
「いやぁぁぁぁぁぁ!!ヤメテよHENTAIッ!!」
「これで子宝、つまり限定娘をさずかる筈ダッ!!ツギのドルパは良番ゲットだゼッ!!」
「その時はユカリがママになっちゃうのっ?!」(笑



果たして、余とユカリんの子宝は誰になるのか?!
京都か帝都ドルパが楽しみですね?
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!






「ハヤク余とユカリんのベイビーに会いたいよぉ〜」「やっぱりHENNTAIに似ちゃうのかしら?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村