タマ姉 お嬢様の教養のコト?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日はユカリんと温泉でまふまふしてる間に届いた素敵アイテムの紹介ですよ。
まさに、衝動買い以外のナニモノでもありませんでしたね。

「あ〜、今日もワーキングで疲れたよ。もう呑まずにはいられないぜ!!」
「あら、お帰りリョウセイ。今日もお仕事お疲れ様ね」
「嗚呼タマ姉!!会いたかったよぉ!!」
「うふふ、私もよ」
「今日もクソ上司にコキ使われたからヘロヘロだよ。今宵はタマ姉にイヤらして欲しいっ!!」

「あらあら、それは大変だったわね。それじゃ今宵はタマお姉ちゃんが癒してあげるわよ」
「待ってました・・・・・・って、それはナニ?」
「見て解るでしょ?これは和琴よ」
「で、タマ姉はその琴で余をどうやってイヤらしてくれると?」
「バカね。琴は曲を奏でる物。私の演奏でリョウセイを癒してあげるわよ」
「いや、癒してヂャなくてイヤらして欲しいと・・・・・」
「それじゃ、貴方が好きなディスコ月の法善寺横丁でいいわよね」

そんな訳で紹介しますのは、悪のヤフオクで衝動買いしてしまった琴のミニチュアですよ。
多分ひな人形のモノなんでしょうけど、これが股DDサイズなんですよねぇ〜
「でもねリョウセイ。これは琴ではなくて筝だと思うんだけど?」
「筝(そう)なの?」
因みにこれには柱(じ)がありませんでした。
だから安く落札出来たのでしょうね。

筝の実物は約六尺あります。
で、これは約二尺で60センチ。
まさにDDサイズと言えましょうぞ!!
「琴なんか弾いていると前の学校を思い出すわね」
「無理矢理入学させられたお嬢様学校の事?」
「婦女子の教養として琴、テニス、英会話を習わされたわ」
「お琴、テニス、英会話ペラペラってヤツだね」

「ねえタマ姉。現代のお嬢様の教養ってナニか知ってる?」
「知らないわよ。何なの?」
「お琴、テニス、英会話ペラペラヂャなくて、男、ペニス、でっかいわペロペロだよ」
「・・・・・・・・・・・」
「最近の子はオマセだよねっ!!」
「ふふ〜ん、そうかしら・・・・・・ね?」
「そ、それはいったいどういう事よ?」
「今どきの子はね、もぉ〜っと」(笑



そんな訳で今日は久しぶりに余のご真影をお見せみました。
でも去年の夏から同じ狩衣のママです(笑
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「今宵はタマ姉にイイ琴させて欲しいンダッ!!」「でも、でっかくないわよね?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村