先程ユカリんと温泉から帰宅しました

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今回は19、20日と一泊二日で茨城県の大子で温泉入ってキマした。
可愛いユカリんとですよ、ムフフ。
そんな訳で先程帰宅しました。
なのでナンか疲れましたねぇ〜


「昨夜はステキな温泉だったよね」
「ユカリ、日本三大名瀑の内の二つを制覇したのよね?!」
「余はユカリんの名瀑を制服しちゃったな」
「それだと意味解らないわよ」

「昨夜のユカリんは名瀑だったね」
「ユカリには解らないモン!!」
「ちょっと濃いのを呑ませたら、あんなに大胆になるなんて・・・・・余はマンモス嬉ピイ!!」
「いたいけな未成年にお酒を呑ませて、あ〜んな事や、こ〜んな事をさせるなんて・・・・・」
「最高だったよね?」
「HENNTAIって言いたかったのよっ!!」
「あんなにヨガってビクンビクン絶頂してたのに?」
「してないって」

そんな訳で今日は手抜きです。
では股ドール!!

「ユカリん!好きじゃぁ!!」「いやぁ!助けておねえちゃん!!}
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村