ユカリん推進温泉旅行発動!?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





今回の温泉旅行はユカリんとキテます。
これで名前を憶えてもらえる筈だ?!


「キタぜユカリん!!」
「もう温泉なの?」
「うんにゃ。まずは道の駅もてぎから」
「ユカリもおとめアイス食べたいのぉ!!」
「間接キッスでよければ」
「うう・・・・・」

「ツギは田舎の学校に転校してキタ美少女が・・・・・:
「ウソだぁ!!」
「ヂャなくて、村の掟でハァハァ!!」

「ムフ、ユカリんのアソコが滝のように」
「お漏らしなんかしてないもん!!」
「一晩で四回逝くから四度の滝って言うんですよね?!」
「リョウセイじゃないわよっ!」

どさっ
「きゃあ!ナニするのよっ?!」
「ふふ、宿に着いたんだから、ヤル事はひとつだよ」(笑
「リョウセイ、謀ったわねっ?!」
「ユカリんの破瓜はもう奪ってマスが?」
「このクソ虫のHENTAIめがっ!!」

ナニは兎も角、今宵はこれからユカリんと夜戦シチャウよっ!!
なので今宵はこれまでです。
股ドール!!


「いよいよユカリも夜戦に突入ねっ!!」「ふふ、夜戦の意味も知らずに嬉しそうな顔して・・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村