いざとなったらタマを出せ?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



え〜、遅くなりましたが今頃ささら2号と逝った愛の館山温泉旅行みやげ公開です。
何故か高雄ささらですけど。

まずは初詣をした那古寺でイタダキマシタ御手淫です。
「リョウセイさん!!御手・・・・・ではなくて御朱印ですわ!!」
「スマンスマン。ささら2号がいるってのに、御手淫ナンかしちゃ勿体無いよねっ!!」
「ささらはリョウセイさんがお望みでしたらいつでも・・・・・」
「でもサングラスはしちゃ駄目だよ」
「はい?」

里見氏ユカリの館山城では萌え伏姫のストラップ。
今だったらナカの人は洲崎綾かなぁ〜
八犬士に因んで水晶のタマが付いています。
因みに仁を選びました。
「烈火の遼ですね」
「そうキタか・・・・・」

「NHKで里見八犬伝の人形劇が放映当時、これがあればと御大を嘆かせた八犬士の宝玉です。
ストラップ同様麓の茶店で売っていましたので、悩んだ挙句に何故か義のタマを購入です〜
「いざとなったらタマを出せ!!」
「ですが、確か義は金剛のシュウの筈ですが・・・・」
「ここでマジボケ!!ホントは光輪のセイジか、天空のトウマにしようと思ったのに間違えた!!」(笑
「光輪ですと礼。天空でしたら智ですわ」
「だよねっ!!一生の不覚!!」
「そう言いながら、どうして腰をカクカク・・・・・」
「それは余の金剛力士が」(笑

「よりによって体育会系のシュウを選んでしまうなんて・・・・・」
「違うんだっ!余はタマで出したかったダケなんだっ!!」
「ささらがいるのに、やっぱり環さんなのですね・・・・・・・」
タマ姉は最高だけどデレ過ぎるんだよ!!余だってデレたい時があるんです!!」
「でしたらささらにデレて下さい。ささらはいつでも」(笑
「それにしてもタマが落ちないなんて、流石は高雄だよねっ!!」
「高雄は戦艦をも喰らう重巡ですから」
「余はささら2号に従順です。白旗揚げちゃうよっ!!」

「義のタマを買われてしまったのでしたら、ツギは金剛ですね」
「まさか、その為だけにアノ衣装を?!」
「金剛はえ〜国生まれです」
「と言う事は、金剛のお披露目は、え〜国から来たあのお方でかっ?!」
「さて」



てな訳で館山みやげの紹介でした。
ホントは干物や生もののお土産もあったのですが、既に食べちゃいました。
アジの干物は美味しかったですよ。


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「うふふ、ツギはユカリちゃんの出番よねっ!!」「ああ、私の回なのに・・・・やっぱり若い子がいいんですね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村