一年と半年ぶりのワンフェス 日本海海戦に匹敵するパーフェクトゲーム?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



昨日はロンリーアキバの余です。
そして御大のお家でご宿泊して今日のワンフェスに臨みましたよ。
なワケで今日は0530時起床でした。

幕張メッセ、略してマッセに到着したのは7時ちょい前でした。
因みに合流予定だったキャラさんは前日の呑み会で二日酔いだったとか?
で、御大と並びましたが寒かったですねぇ〜
なのでホカロン3個で武装しましたよ。
余のお目当ては勿論艦むす衣装です。
3時間並んだ挙句に開場。向かったのはチェリーさんですよ。

余がチェリーさんの列に並んだ時点でまだ売り切れはナシ。
並んでいる人数を数えたら60人ぐらいかな?
それから牛歩戦術が始まる(笑
果たして、余は艦むす衣装をお迎えする事が出来たのだろうか?!
詳細は、この後直ぐ?

チェリーさんの後はドール島を散策して早目の昼飯に逝きました。
幕張に来たらヨク寄るカレーバイキングのお店ですよ。
ここに来るのも一年半ぶりですねぇ〜
そしたら余が好きだったひき肉がたっぷり入ったマトンカレーがなくなって、玉子カレーになっていた?!
スゲー悲しかったですよ・・・・・
やはり一年半は長すぎた玄白ですね。

飯喰った後は、企業ブースに逝きました。
で、ミクカー見ようとしたらリアルがキテしまった?!
今年の初音ミク衣装もミニスカでえろいなっ!!
チェリーさんから出たら買ってミク様に着せて後ろから見ちゃうゼッ!!(笑
「リアルなんてクソゲーだっ!!」

そしたら予約が始まった雪ミクも飾ってありましたよ。
なのでナマミク様です(笑
やっぱかわええなぁ〜
予約シチャウか迷っちゃいますね(笑

気になるトコロも確認してキマした!!
雪ミクだけあってスノーみたいなホワイト(byTS)
「雪ミクサマー!!(*´Д`)」
この衣装なら色移りしないかも?

最初、東方だと思ったクスコです。
えろいランエボがいいっすね(笑
ハスラーってさぁ、アレをハホハホしちゃう男の事だよね?

イナホきゅん好き好きアルドノアゼロのロボットです。
こっちはブキヤのだったかな?
ガンプラサイズでカッコイイです。
悩んじゃうなぁ〜(笑

アニメは見なかったが、キャラ的に好きだったいすずちゃん(*´Д`)
このフィギュアも悩みましたが、どうせならチェリーさんからドール衣装で出してクレナイカ?!
DDでLサイズだと姉さんのポジションか?

既にDDで出てる夜々んタン。
フィギュアだと何故かエロいのが多いです。
ハァハァ

アゾンでミタ驚愕の事実!!
なんと黄泉タンと神楽タンがドールで!?
でもね、お顔がスゴク残念なのはナゼなのナゼなの?!
この顔だったら黄泉の衣装だけ欲しいです!!

アルドノアゼロの姫サマーも登場ですよっ!!
余としては光学迷彩してた頃の姫サマーがヨカタなぁ〜

やっぱりアニメで凛ルートをヤッタからかっ?!
FTMMはスバラシイが、やっぱりお顔が・・・・・・・

そしてついに出るISの箒タン!!
箒タンもすきなんだけど・・・・・・

今頃完全変形オーガスかぁ・・・・
ちと欲しいかも?
でもお値段がネックですよ。

オレンジ色の憎いヤツ?
練習機でも強いなんてイナホきゅん!カコイイ!!

AGP艦これです。
こうなったら高雄もかぁ?!
股発売前になると予約出来るんだろうな?

企業ブースをミタ後はオノケンさんの所に遊びに逝きました。
楽しかったですよオノケンさん。
次回も遊びに逝きますね。

散財し過ぎて金欠になったので14時頃には撤退しました。
で、今日のパーフェクトゲームの結果ですよ。
ささら2号には昨日だらけで買ったヅラを装着しました(笑
「この為だったのですね?」
「今日は勝利の美酒に酔うぜ!!栄光の四戦隊マンセー!!」


早起きして疲れたので今宵はこれまでに致しとう御座います。
では股ドール!!



「私の為に早起きしてくれたのですね?」「任せろ!ハヤ起きは得意なんだっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村