ひとりでアキバで

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


いよいよ明日は死闘のワンフェスです!!
ハヤ起きして逝くぜ!!

明日はワンフェスだというのにキテしまいましたよ(笑
そしたらヂゴク少女再アニメ化か!?
と思ったら◯チンコかよっ!!

某では取り寄せしてた、ささらの制服セットを引き取ってキマした。
なので某では散財は無し。

だがジャングルに逝ったらミテしまいましたよ(笑
そんな訳で三着目のセーラーミズギですよっ!!
それとだらけでは黒いショートのヅラを二つ。
何に使うかは明日のワンフェス次第です?

とある駅ビルの本屋で歴史街道をば。
太平洋戦争末期に活躍した343航空隊の菅野直と紫電改ですよ。


ワンフェス前だってのに、散財しちゃったかな?
やっぱりアキバは魔界都市ですね!!


それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「この制服セットはささらの為ですね?」「いいえ、ささらのですわよね?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村