今年も熱いぜ!ガルパンはっ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今年初めて(ファンタジー)のガルパン聖地巡礼です。
風が強くて寒かったですが、ハートは熱いぜ戦車道!!

大洗磯前神社にキマした。
で、入った事がなかった大洗海洋博物館を初体験?!
「イッカクですね」
「リョウセイさん、これ凄いです〜」
「ハァハァ」
「お願いですからハァハァしないで」
「いや、今の(*´Д`)は余ヂャないよ」
「えっ?」

「み、みほちゃん(*´Д`)っす!!」
「きゃぁ!や、ヤメテくださいイッカクさん!!」
「オレ様のカビザシを喰らいヤガレ!!」
「こいつは・・・・イッカクヂャなくてイッカクカクだったのか・・・・・羨ましい」(笑
「見てないで助けてリョウセイさん・・・・・」
「よし!余も一緒にカクカクだっ!!」

「ああん・・・酷い目に遭いました」
「思わず余もハァハァしちゃったよ。で、これはクジラの歯だね?」
「クジラのハァハァではありませんから」

「クジラでハァハァはこっちダヨ!!」
「こ、これは?!」
「ムフフ、思わずみほ殿も赤面シチャウよねっ!!」
「クジラさんの・・・・・せ、生殖器さん」
「しかも♂です!!」
「でも、ホルマリンが濁っててよく見えません」
「残念だったね、みほ殿」
「残念なんかじゃありませんよ〜!!」
因みに濁ったホルマリンは近々交換予定有り?

屋上が展望台になっていたので登ってみました。
でも木が多くて海はちょっとしか見えない。
まるでマルコの新しい家ですね?
「見えないよみほ殿」
「リョウセイさんが何を見たがっているのか解ってしまいました」
「フフ、みほ殿とももう比翼連理だね!!」
後ろに軽巡那珂の碑が見えてますよ。

なので前までキマしたよ。那珂ちゃんはアイドル!!
「うむ、那珂ちゃんの衣装もどこかで出してクレナイカなぁ〜」
「相変わらず気が多いですね」
「ムフ、アイドルと無理矢理シチャウのがイイんヂャなイカ
「ただのHENTAIなだけですね」

「みほ殿だって可愛かったよ」
「ななな何を言い出すんですか〜?!」
「戦車長さんに余の粘着榴弾を装填した時の思い出です」
「そんなのウソです!誰がリョウセイさんなんかと!!」
「みほ殿のナカちゃんも最高でした」
「絶対にウソ嘘うそですよ〜!!」

本殿前に新しいガルパン絵馬が飾ってありましたよ。
映画の宣伝ですね。
余のみほ殿も大洗女子チームとご一緒させてもらいました。
「でも、ここは神社の前ですよ〜」
「ふふ、みほ殿のも、拝んでもらえばいいヂャなイカ?」
「何をですかぁ〜?!」

劇場版ガルパンはどんな話になるんですかねぇ?
果たして年内に公開出来るか?!
「リョウセイさんは映画館に見に行きますか?」
「うんにゃ、多分ブルレイだな」
「お布施ですね」

因みに本殿と門はまだ工事中でした。
「早くキレイになってくださいね」
「そしたら股聖地巡礼に来ようね」
「でもあんこうスーツだけはヤメテください」

この磯前神社前の景色が素晴らしいんですよね。
石段は絶望的ですが(笑
「思わずみほ殿で出してしまいました」
「で、って何の事ですか?」
「海が青いから」
「よく分かりません」

石段の下にある澤あずさちゃんが店番してる旅館いそやさんにリアルあんこうが吊るされていましたよっ!!
すげー!!

「これがみほ殿のM・・・あんこうかぁ!!」
「紛らわしい言い方しないで下さい。これはお魚のあんこうです」
「くぱぁ〜と大きく開いちゃってまあ大胆な・・・・・」
「だから違いますって!!」
「みほ殿のM・・・あんこうも股喰いたいなぁ〜」
「いちいち私の名前をつけないで下さい!!」

いそやさんにあるガルパンファン交流センター?
澤ちゃんは一年生チームなので、やっぱりうさぎちゃんですよねっ!!
キャワイイうさぎさんがいっぱいいました。
「しかもナマ足かっ!!」
お持ち帰りしたいです。
今度は黒バニー服を5着揃えたいな(笑

大洗磯前神社前の海にキマした。
やっぱり絵になる鳥居ですよね。
「冬の海って何だか寂しいです」
「だからって、余の頭を見ないでよね」
「そこはもう永久凍土のツン・・・・」
「みほ殿にツンデレは似合わないよ」

「やっぱりみほ殿は可愛い戦車長さんが相応しい。おぴゃんちゅも可愛いですね」
「寂しいリョウセイさんにサービスです」
「これもチョコメロさんだったんだよな。知らずにドルチェで買っていたヤツでした」
「は、恥ずかしいですけどリョウセイさんが嬉しいのだったら」
「ありがとうみほ殿。おかげで今宵も長砲身だよ」(?

暗くなったので聖地大洗をサル。
で、夕食にコレ股ガルパン聖地のクックファンに逝きましたよ。
でも早過ぎて開店してない?!
「誰もいないからみほ殿、そこに座ってよ?」
「リョウセイさんが嬉しいのだったら・・・・」
夕方は1730時開店だったんですね。
いつもは昼に来てたので知らなかったな。

今回は4人でキタのでリアルガルパンかつをふたつ注文しちゃいましたよっ!!
で、連れて来てたのにさっぱり忘れていたfigma沙織んダス!!(笑
「酷いわよリョウセイってば!!私の事忘れていたなんて!!」
「思い出せてよかったよ。流石にここでみほ殿は出せないからね」
「初めて(ファンタジー)来た時は大きな私を出したくせに」
「夕方だとお客さんは平民だからね。余だって空気ヨメるさ」

転輪を付け忘れていたので撮り直しです。
「ところで大きなとんかつよねっ!!」
「ふふ、沙織んの胸よりはちっさいかな」
「やだも〜」
figmaだと見られても恥ずかしくないのは重症か?!

「完食〜!」
「ハァハァ、もう食べられないわよ〜」
「股ふとっちゃうね?」
「んも〜!」
「昼も夜も揚げ物で、余もふとっちゃうかなぁ〜」
「えっ・・・・・・?」

夜は店内で店番の会長さんです。
飯喰った後は帰宅しました。
四人で逝った聖地巡礼はとっても楽しかったですね。
股みんなで逝きましょう!!

今回の戦利品とかいろいろ。
ワンフェスガイドブックはキャラさんに買ってきてもらいました。
産休!!

ラストは海で体育座りするみほ殿で終わりたいと思いマス!!
「今宵も可愛い戦車長さんに装填するゼッ!!」
「ダメですよ〜!今夜からお仕事です〜」
「我慢出来ない」
「でもリョウセイさんは装填速度が速いから問題ないかも?」
「うわぁ〜ん!!腔発シチャウよっ!!」


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「リョウセイさんは着発信管ですからね」「か、感じ易いンデス・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村