セーラーほちゃーん!!(注 変身はしません)

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今回はほちゃーんことユイでセーラー服です。
昨日ユカリんにセーラー服を着せたらキマしたので(笑
やっぱり世界制服セーラー服はよいい〜モノですねぇ〜

「てな訳で、ほちゃーんに着せました!!」
「ですがリョウセイ。このセーラー服は背丈が短いのではありませんか?」
「おかしいなぁ〜。戸松にゃ十分なのにねぇ〜」(笑
しかしまあ、ユカリんと違ってリアリティあるセーラー服姿ですよ。
なので別の意味で青春爆発ファイヤー!!

「あ、貴方は私にセーラー服を着せて、何をしようと企んでいるのですか?」
「ふふふ、当然ナニを企んでいますよ・・・・・ほ、ほぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「例えば、ほちゃーんに机に両手を着いて腰を突き出してもらうとか」
「こんな破廉恥なポージングをっ?!」
「むふ、イイ眺めでちゅわ!!」
「このクソ虫めが!!」

「ちょっと足をあげてもらって、短すぎるスカートから覗くPを礼拝させてもらうとか」
「でしたらそこへ跪きなさい!!」
「ははぁー!ほ、ホァァァァァァァァァ!!」

「けっ、こうも易々と墜ちるなんて、他愛無いですわ」
「ほちゃーん!一生ツイて逝きますっ!!」
「リョウセイなんて、実にツマラナイですわ」


イヤらされる・・・・・・・これで今宵も元気爆発ガンガルぜー!!
でも明日が月末最終日なんだよな・・・・・・
明日は誰にイヤらしてもらおうかなぁ〜(笑

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「言葉とは裏腹に、ほちゃーんって余の事をイヤしてくれるよね」「クソ虫が己惚れるのではなくてよっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村