ヨメのアフター始末記ふ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて、今回はアフターの残り物を漁りにイッタ結果発表ですよ。
ついでにMDDセミホワイトバディも買っちゃおうかと思ったら、なかったです。
ヨメのエロ撮影用にしたかったのにぃ〜

「お兄タン、えっちな事はイケナイの〜」
「ケコーンしたんだからイイヂャないかぁ!!」
いきなり千葉市(笑
で、アフターではささらのToHeart2制服をお取り寄せです。
何着か持っていますが初期のは色移りが酷いので新しいのが欲しくなりました。
「でもお兄タン。イリヤが着ているのも新しいのだけど、お胸にぽっちり色移りしちゃったの〜」
「うむ、恐るべし某クオリティ」

そんな訳でドルポではこのMDD用セミホワイトハンドパーツを買っただけでした〜
アフターも数点ドレスがあったのですが、散財は控えましたよ。
「これってイリヤの新しいお手てなの〜!嬉しいよお兄タン!!」
「ふふ、これでイリヤたんのちっちゃなお手てで指さしてもらったり、開いたお手てでナニを・・・・・ふぉぉぉぉぉぉぉ!!」
「お・・・・お兄タン?」
「おおっと、ついついトリップしちゃったぜよ!!」

「トリップついでにドルポで見せられなかったチョコメロさんでサービスしてくれておぱんちゅ大公開ダッ!!」
「こんなのダメなの〜!!イリヤ恥ずかしいの〜」
「ぐっふふ、可愛いおぱんちゅだよぉ!!思わず懸想十三雛沢山太刀が血を求めて唸ります!!」
「い、イリヤはまだ心の準備が・・・・・」
「だが身体は」(笑
「駄目ったらダメなの〜!!えっちな事するならイリヤ変身しちゃうの〜!!」
「変身?!ナンに?!」

「へんし〜ん!レッドバニーイリヤなの〜」
「おおっ!ヨメが可愛い赤うさぎちゃんにぃ?!」
「えっちな事はイケナイの〜!!」
「マスマスえっちな姿になって、それを言うのかぁ?!」
そんな訳でアゾンで散財しました。(笑
衝動的に買ってしまった赤バニーガール服です。
でもこれストッキングは別売りなんですよ。
60用はセットに入っていたのにねぇ〜

で、50用なのでイリヤだと胸元スカスカ(笑
「お兄タン・・・・目が千葉市なの〜」
「ヨシカワクン!青春だっ!!」
「それは千葉知事さんなの〜」

同じくアゾンオビツのヅラを。
「これもイリヤになの?」
「うんにゃ。これはニイヅマにかな〜?」
「もうひとりの幼な妻なの〜、オニチクなの〜」
「ど、どこでそんな破廉恥な言葉を?!」
「みんな言ってるの〜、お兄タンは鬼畜だって〜」
今回はラジ館しかイカなかったのでアキバでの散財はこれだけです。

帰宅したら届いてたのがスマートブックでした(笑
「どっちもお胸が大きいの〜」
「正月に注文したヤツだから、魔が差したんだ!!」
「どうしてお正月だと魔が差すの〜?」
「大きな餅が喰いたくなるんだっ!!」

ところで別売りで買った50用ストッキングですが、イリヤには長すぎた玄白。
「長ければイイって事ヂャないんだよ、ふふ・・・・・・」
「お兄タン?」

早速パー手を使ってみましたよ。
でも交換するのに入れるのがキツキツです。
手首パーツを壊してしまわないかと怖かったです。
「もっと力を抜いて!そう、それでイイんだ」
「お、お兄タン・・・・・もっと優しくなの・・・・・」
「ふふ、ヨメは硬いなぁ・・・・緊張してるね」
「だってイリヤは・・・・・・ああん」
「これヂャきつキツで入れられないな・・・」
「ごめんなさいお兄タン・・・・イリヤのが小さすぎるから・・・・・」
「仕方がない。パー手のナカを削ろうか?」
「それがイイの〜」




それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「今宵はヨメで姫ファンタジーするのもイイかも?」「やっぱりオニチクなの〜」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村