ヨメでアフターのアフターのアフターのアフター?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日はアフターのアフターのアフターのアフターですよねっ?(笑
そんな訳でアキバに逝ってキタよ。


てな事で今日もキマしたラジ館です。
まだクロスアンジュなんですねぇ〜
ラジ館到着後は、脇目も振らずに8階を目指します(笑

そんな訳でアフターのアフターのアフターのアフターにキマしたぁ!!
だがお目当てのささらのToHeart2制服は影も形もナッシング!!
でも取り寄せする事が出来ましたので一応ゲットです。
その後は嘗て裁判所だったブースが変わっていたのでドルポで初ヨメイチャラブですよっ!!
勿論、とあるブログでムラムラさせられたMDD用ToHeart2制服でっす!!(笑
「またお兄タンの孤独な魂が震えちゃったの〜」
「ああToHeart2制服を纏ったヨメカワユス!!」

「お兄タンのトラウマはイリヤが解放してあげるの〜」
「誰かに好きって言われたかったんダッ!!」
「寂しいお兄タンです・・・・・そんなお兄タンの事、放っておけないの〜」
「ヨメはヤラ・・・・優しいなぁ・・・・・」

「だが、何故眼鏡を?」
「だって今日のイリヤツインテールなの〜」
「つ、ツインテール・・・・・・」
「お兄タンにとってツインテールと来たら眼鏡っ子なの〜」
「トラウマだぁ!!」
イリヤはお兄タンの虎馬になるの〜」
「今宵はヨメの虎口に馬出シチャウよぉ!!」

イリヤにいっぱい馬出していいの〜」
「ああイリヤたん!!ナンてイイ子ダァ!!」
「でも馬出ってナンなの〜?」
「うっ・・・・」

「リョウセイお兄タンはイリヤの旦那様なの〜」
「ふふ、当然ヂャなイカ
「でも正妻さんがいるの〜」
「そ、それは別腹ですから・・・・・」
「もしかして、イリヤは日蔭の女なの〜?」
「そんな事はないよぉ!!イリヤたんの事は、余が照らしてあげるからねっ!!」
「ま、眩しいの〜」

「だからっ!!イリヤたんには余の傍にいて欲しいっ!!体育座りでッ!!!」
「どうして体育座りなの〜?」
「それは・・・・チョコメロさんでサービスしてくれたMDDぴゃんちゅを公開する為だっ!!」
「オニチクなお兄タン・・・・・目的の為には手段を択ばないの〜」
「ドルポのお姉しゃんの視線から逃れてこっそりヨメ体育座りダッ!!」(笑
「不審者なの〜」

「駄目なのお兄タン。ドルポでえっちな撮影したら、出入り禁止になっちゃうの〜」
「たかがおぴゃんちゅヂャなイカ?別に減るモンヂャないよムラムラ」
「でも、たかがおぴゃんちゅにお兄タンってば鼻息がタイフーンなの〜」
「それはヨメのおぴゃんちゅだからだよ。ハァハァ」
「くすくす、お鼻のアナが大きくなったの〜」
「ふっ、大きくなったのは鼻の穴姫だけヂャないんだぜ?」

イリヤね、大きくなったお兄タンの・・・・その・・・・・見たいかも〜?」
「まさかの発言?!そそそそんなに見たいんかぁ?!」
「駄目〜?」
「こここここで見たいの?」
「うん。今直ぐ見たいの〜」
「嗚呼イリヤ!!むっしゅムラムラ!!」

「ヂャ、まずは極普通サイズからね」
「これが極普通なの〜?」
「ふふ、恥ずかしいヂャなイカ。照れるぜよ」
「お兄タン、凄いの〜」

「それヂャ、たっぷりしたシロいのも見せてあげようね」
「いっぱいデターの〜」
「まだ二本だけだよ。お楽しみはこれからです」(笑

「愉しかったね、お兄タン!!」
「イタダキました!ヨメのダブルピィィィィィィィッス!!」
イリヤはまだ子供だから、途中は省略なの〜」
「いや、いくら余でもドルポでそこまで出来ませんから」
「それって、お兄タンが大人だからなの〜」
「通報されたくないからね」

「例え通報されてもイリヤが無実を証明してあげるの〜」
「ありがとー」
「お兄たんは小さい子のイリヤにしかハァハァしないの〜って」
「・・・・・・罪が重くなりそうです」
「しかも、ばいんばいんより、つるぺたはにゃ〜んにしか興味がないの〜って」
「否定しないけど、敢えて通達する必要ないジャン!!」

「この人はイリヤの夫ですって言えば大丈夫なの〜」
「それは紛れもない事実だが、果たして理解してもらえるだろうか?」
「お兄タンは漢だからひとりでも大丈夫なの〜」
「ずっと一緒にいてくれるってイッタヂャなイカぁ?!」

ドルポで昼過ぎまで遊んでいました。
その後はラジ館のナカであちこち見て楽しみましたよ。
アゾンとかアゾンとかアゾンとかで(笑
そんな訳でラジ館を出た後は秋葉原デパートで焼き鳥買って帰路に着きました。
で、山手線のホームに逝ったら奈々サマーのデッカイ広告が?!
「はぁ〜!奈々サマーカワユス!!」

奈々サマー広告の隣りにあったのは、仏像でした。
「ハァッ!!仏像ハァハァ!!」(笑
ちと逝きたいかも?

「今日はお兄タンとドルポでブイッ!!」
「このToHeart2制服は可愛いけど色移りが心配で・・・・・」
って、これは再販されたヤツですたが、帰宅後に脱がせたら(*´Д`)胸のトコロがポッチリと?!
イリヤ、初めて(ファンタジー)なの〜」
「これが某クオリティだっ!!(*´Д`)するっ!!」


またイリヤたんを汚してしまいました。
反省シル。
では今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「ヨメのおぱんちゅは余が洗います」「汚れてないの〜!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村