戸松の悲劇と愛の名古屋制服旅行みやげ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今回も今頃ですが名古屋に逝った時のおみやげとか紹介させてクダサイ。
しかし、去年の事なのにスゴク昔の様な気がしますね。
人間、歳は取りたくないモノだ(笑

てな訳で名古屋旅行最終日に逝った清州城前の橋のウエで顔面から落下した戸松です。
こうして見ると鼻の天辺が潰れていますよ。
「ふぇ〜ん!こんなトコロを撮らないで下さいよぉ〜」
「大好きな戸松の事なら、どんな事でも残したいんだっ!!」
「だからって、潰れた鼻なんか撮らないでぇ〜」

眼鏡のナイ戸松は新撰組です(笑
切腹よぉ〜!!」
「醜いモノを出さないでぇ〜!!」
ソフビは潰れても自然に治ると聞いた事がありましたが、キズは直らないですね。
なので紙やすりでprprしました(笑

「ほら戸松。prprしたら直ったぞ」
「ヤダ、見ないで!!」
「ナニを恥ずかしがってるんだ?我儘言わないで見せなさい!!」(笑

で、ここから名古屋みやげです。
タマ姉が持っているのはアゾンで買った刀です。
キラキラしててキレイですよ。
「うふふ、良く切れそうだわ。特に浮気なポークビッツが」
そして戸松が持ってるのが、某で買った委託の縞ぴゃんちゅです!!
「わ、私が履いてもいいんでしょうか・・・・?」
「いんや、それはミク様専用です」
そんでもってイリヤたんはアゾンの靴です。
既に二日目のチャイナドレスの時に履いていますよ。
「公開済みなの〜」

駅ビルのお土産屋で買った味噌煮込うどんです。
初日に喰った山本屋さんのですよ。
「アツアツで美味しかったの〜」
「ヨメと一緒でアツアツをハァハァして喰うんだよねっ!!」
「ん〜、そうかも、なの〜?」
「ヨウヂョ制服ハァハァ!!」

手羽先味のチップスターですよ。
でも、かなりビミョーな味でした。
「あら、ハァハァしながら食べないの?」
「いくら余だってチップスター喰うのにハァハァなんかしねーよ!!」
「これでどうかしら?」
「タタタタタマ姉黒ストハァハァ!!チップスター美味し!!」
「ほらね」(笑

マッサンで話題のニッカウイスキー竹鶴の小瓶ビン!!
「小さいから二個買いダッ!!」
「どうして?」
ウイスキーは強烈なのでprprするよっ!!」
「そこ、違いますぅ〜!!」
「だが身体は嫌がって」(笑

「お家には、美味しそうなあさりのおせんべいなの〜」
「海老とかイカとかタコはよくあるけど、あさりは珍しかったので買いました」
なのでどんな味だったか不明ですよ。
「お兄タンってば、優しいの〜」
「ヨメにはヤラシイです」(笑

エスカでは、手羽先をゲット。
「せめて気分だけでも手羽先を!!」
「でもリョウセイはココが気持ちイイんでしょ?」
「ああタマ姉っ!そこは敏感なの〜!!」(笑

名古屋みやげはこれでお終いです。
今回はあんまり散財しなかったと思うかな?
でも食事に使ったかもね。
食道楽も楽しいですよ。


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!



「99さん、アオトさん、名古屋は楽しかったですよ〜」「また行っちゃうの〜」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村