今年もオタクの祭典コミケ(三日目)に出陣

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


てな訳でコミケに逝くなら三日目ですよね(笑
なので出陣しました余です。

ビッグサイトへは昼過ぎに到着しました。
なので人がオッパイですよ。

カオス東ホールが空くまで企業ブースですよ。
取り敢えず物販を漁ります。

カオス東ホールでは高くてスマートな本の購入はなし。
ひたすらドールアイテムを狩りました。
帰りに水上バス乗り場を通ったら、ご当地萌えキャラがオッパイ?!
余が好きな諏訪姫もいますたよ!!

折角なのでガンダムも見てキマした。
ローアングルから見ると大きいですね。

企業ブースで貰ったチラシです。
分かるのはアルペジオぐらいか?

企業ブースでの散財です。
何故かレーシングミク2014のぬいぐるみを(笑
あとガルパンのセット。
ねんぷちみほ殿が入っているのでついつい。
タペストリーは後日に。

東ホールではドール関連です。
着物が安かったので何点か。
それと帽子です。
そしてDDサイズのコミケカタログをゲット!!
本物のカタログは買った事ないのに(笑


そして今日はこれから仲間と忘年会ですよ!!
楽しみです。

それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「因みにさーりゃんが持っている長いソフトクリームはウチの売り物です」「リョウセイさんもこれぐらいあったら・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村