アオトさんアキバ迎撃さくのん?

こんばんは、貴方のリョウセイです。


今日は名古屋からアオトさんがアキバに来ました。
なのでドルポで待ち合わせです。

「こら、遅いぞアオト!!」
「こらこら、折角遠くから来たアオトさんに失礼だぞ」
「ご、ごめんなさい」
「ウチの般若が失礼しました」
「誰が般若ダッ!!」

いろいろあってアオトさんと合流するまでユカリんとイチャイチャしてました(笑
「ナツキお姉ちゃんにえっちな事したらRPGー7をお尻にブチ込むからっ!!」
「益々朝が早くなっちゃうヨォ!!」
「ウフフ、朝も、でしょ?」

「ナツキお姉ちゃん、私が可愛い妹のユカリよ〜」
「あらあら、初めましてユカリんなナナミ」
「私は初めましての霊夢よ。よろしく般若のナナミちゃん」

そんな訳でアオトさんと合流後はドルポでえろ・・・いろいろして遊んでキマしたよ。
でも、詳しい事は後日に紹介させてもらいますね。
今日は遊んでくれてありがとうアオトさん。それと健さんと、たかせ麻矢さんもありがとうございますた!!
カレーとビールは美味かったよぉ!!

そんな訳で今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「今度のお姉ちゃんはお胸が大きい・・・・うふふ」「ズルいぞユカリん!余もprprしたいよぉ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村