茗子さんしっぽり過ごす西伊豆煩悩ナイト

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今年最後のオンセン旅行は二発三日ですよっ!!
そんな訳で今宵は茗子さんと伊豆にキテマス!!


鎌倉信者の頃に来て以来の修禅寺ですよ。
「お墓の前で写真なんか撮って大丈夫なの?」
「イッパイデター!!」
「違うでしょ!!」

恋人の聖地でもツンデレJKとイチャラブ!!
「こんな衆人観衆を前にして、ナンて大胆な茗子さん!!」
「あんたがヤラせたくせにっ!!」

クリスマス温泉旅行二発目は西伊豆ですよ。
こっちに来るのは初めて(ファタジー)です。
「今宵はどんなシチュでヤリましょうかぁ?!」
「やっぱり、その・・・・するの?」
「年末でアニメも終わって見るテレビもないのに、ナニをして過ごせと?」

そんな訳で今宵は貸し切り風呂もないので後は寝るだけ(笑
では股ドール!!


「茗子さん。もうクリスマスは終わりましたが?」「今年もまた、私は・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村