クリスマスは温泉で

こんばんわ、貴方のロンリーホーリーナイト漢リョウセイです。


今日は心躍るみんな楽しいクリスマスですねっ!!
だが街ナカにジングルベルが流れるハッピーな日を、おひとりサマーで過ごすのはお寂しスギルぜっ!!
「誰かに好きって言われたかったンダッ!!」

そんな訳で今年最後の温泉にキマした!!
場所は第三新東京市ですよぉ〜

芦ノ湖は寒かったです。
「ヅラなのに?」
「ヅラヂャないヨォ!!」


「茗子さん!千葉からは見えた富士山が見えないヨォ!!」
「私のせいじゃないから」
「茗子さんがないのは胸だけだもんね」
「なんですって?!」

今日の宿は強羅です。
勿論、貸し切り風呂も完備ですよ(笑
「それヂャ、茗子さんのナカにクリスマスプレゼントをあげちゃいマスヨォ!!」
「そんなクリスマスプレゼントなんか、いらないわよっ!!」


それでは今宵はこれまで。
股ドール!!


「何よ?これで終わりなの?ププ」「もうユルしてぇ〜!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村