ドキュメント・ドルパ32

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



先程帰還しました。
只今祝杯を挙げている最中ですよ。
所謂、勝利の美酒というヤツですぜ。
そんな訳で今日のドルパの報告会です。

一年ぶりの帝都ドルパでした。
まさかささら再販とは思わなかったですね。
「メルティ?誰それ?!」
もう、余の眼中にはさーりゃんしか映らなかったです。

今朝は御大の秘密基地から出動です。
有明に到着したのは7時過ぎでした。
ビックサイトからは富士山が拝めましたよ。
「今日はさーりゃんをお迎えさせてクダサイ、フジ山様!!」

コミケだとコスプレーヤーであふれる屋上です。
誰もいないとかなり広いです。

まだドルパ列は外でした。
今回は限定列に並んだのですが、一旦ナカに入ったと思ったら、会場の北側外に並ばされましたよ。
自社製品を買うお客なのに外に並ばせるのかよ?!

まさか非常口から入らされるとは思わなかった限定列です。
で、今回は助っ人にキャラさんと御大と一緒だったのですが、運命のくじ引き結果はご覧の通りです(笑
一番シタが余です。安定の四けた(笑
初めて(ファンタジー)くじ引きした御大にはビギナーズラッキーはなかったマンナカです。
で、無欲のキャラさんがまたもや三桁ですよっ!!
余なんか自分で三桁なんか引いた事ネーヨッ!!

しかしささらで730番はかなり微妙ですっ!!
ちと悩みましたが、今回はささらしか見てないのでネタ作りに限定列に並ぶ事にしました。
なのでキャラさんと御大は隣で開催されるトレフェスに逝きました。
そしてポツンと待っていると電話が?!
ナンと99さんからでしたよ。
アメブロを見て、名古屋チームの方に支援を打診してしてくれました。
いやぁ〜、この時は嬉しかったですねぇ〜
ホントにありがとうございました。
やっぱ99さんはエエ人やぁ〜!!

さらに待っている間にウチの常連さんの健さんとお会いしましたぁ!!
この方も変なソフトクリームの愛好家です(笑
暫し話をしていると健さんのお知り合いの方が集まられてきました。
SaWaさんと、あさりさん、他数名。
おかげで孤独な時間を楽しく過ごす事が出来ました。
皆さんありがとうございました。

で、列が動き出して10時半ぐらいでささらが受注に切り替わる!!
続いてメルも受注に。
そしてSDおにゃのこ完売。
最終コーナーを曲がると、余の前700番ぐらいでメルティの受注も終わった!!
これはささらもヤバイかぁ?!
しかし心臓に悪いですね。

駄菓子菓子!!
「ささら(受注)ゲットだぜっ!!」

ついに余はドルパでお迎え性交しましたぁ!!
因みに衣装はどれも残っていましたね。
でも全部購入するとお財布のダメージから立ち直れないので我慢しました。

トコロでささらは余の30人ぐらい後で受注終了しましたぁ!!

受注とはいえ、さーりゃんが股来るぜっ!!
全裸スタンバイで待ってるYO!!
「余はふたりさーりゃんにふぁみふぁみふぁ〜シテもらうんだ!!」(脂肪フラグ

さーりゃんゲットした後はディーラーマーケットでちょこっとだけお買い物です。
でも、品数は少なかったのにお財布のダメージは大破です(笑
詳細は後日に。
なので余はトレフェスには逝かなかったよ〜

ドルパの後はアキバへ(笑
でも某は逝かなかった。今日は用がナイから。
でもアゾンに逝ったら60用下半身がなかったよぉ〜
なのでアゾンはお財布に優しかったです。

アキバは日曜なのでホコ天でした。
久しぶりにホコ天に来たよ。
アキバではだらけを見て帰りました。
だらけで買ったのはヅラです。誰のかは後日に。

そんなこんなで念願のさーりゃん2号も無事お迎え出来ました。
「リョウセイさん・・・私だけでは満足出来なかったのですね・・・・・」
「そう言う意味ヂャないんだぁ!!さーりゃんがお迎え出来るならお迎えしてしまえホトトギスだよっ!!」
「よく解りませんが、これからはご奉仕も二倍で致しますわ」
「余もよく解りませんが、ささらの可愛さも二倍っすねっ!!」
「でしたらアフターで三人目を・・・・」
「ヤレるなら三人ヤッテしまえホトトギス!!」


しかし、これでシェリルは諦めるしかなイカ・・・・・・・?


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「リョウセイさんは、私のドコに不満があって・・・・・」「不満ヂャない。さーりゃんにあるのは肉マンだ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


PS、今回のドルパで艦これ衣装がなかったのは、角川が版権許可を出さなかったからみたいですね。
トレフェスでも艦これ関連は全滅だったらしい。
ユルしませんよ、角川めっ!!