ミク様と茂原ツインサーキット 茂原de痛車!に逝ってキマしたよ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



愛の名古屋旅行の途中ですが、7日に逝った茂原ツインサーキットで開催された茂原de痛車!の様子を公開しますね。
茂原って言うと千葉の僻地って感じですが、ウチからだと思っていたよりも近かった?!

で、10時ちょい過ぎに茂原ツインサーキットに到着しちゃいました。
キャラさんとは11時で待ち合わせなので、それまで先に見ている事にしました。
で、コースに逝ったら早速走っていましたよ。ガルパン痛車が。
しかも華さん号でしたぁ!!

今度は水樹ナナ様インプだっ!!
しかもナンバーも77だった?!
これも愛ですね。

ミク様トゥデイも小さいのに頑張って走っていました。
やはりミク様は小さい(笑

こちらもミク様シルビアです。
小さくて可愛いっす!!
でもこのミク様シルビアには試練が?!

ガルパンセリカ
確か大洗でもミタ?!

ラブライブVIVIOですよぉ〜
余も本多はおにぎり号の前に乗っていましたぁ!!

このシルビアはあずにゃん号ですねっ!!
あずにゃんも輝いてマス!!

ミク様ランエボ
小さくて速い?!

艦これインプっす!!
しかも龍驤かよっ!!
これまた小さくて(笑
おまけにツインテ(?

えろげ86(?)
おぱんちゅZENKAIですが、ナンのキャラか解らん!!

だめーぽBRZ。
しかも3かよっ!!
ここまで来ると誰だか解らん!!

小さくて可愛いミク様ビッツ。
でもミク様はビッチではありませんよ。

華さんビッツとミク様トゥデイのデットヒート!!
巨対極小の戦いか?!

マミさん86。
売っているのは豆腐ヂャなくて巨乳か?!

初音レーシング号。
リアホイールはTE37シロかぁ!!
余もVIVIOに履かせていましたよ。楽しかったなぁ〜

この痛車イベントは走行会なので見ていて飽きない。
しかしシュールな眺めです。

ナナ様号。カコイイ。
萌え絵なナナ様が可愛いんですよ(*´Д`)

はるやん痛車
車がナンなのか解らないです。

ラブライブ180?
キャラも車も解りません(笑

これは解るぞオレ妹号。
チェイサーかナンか?

レーシングミク様86ですね。
これってあのチームのレプリカですよね?

チャイナロードスター。
ナンかこう書くとカコイイ。
でもキャラは知らない。

サナちゃんインプ。
ナンバーも37です。
でも、だれコレ?

キャラさんと御大に受けてたミク様タクシー。
略してミクタク?

アオミインプ。
アオミって誰?

ハルトマンパルサー?
ストパンはすっかり寂しくなりましたねぇ〜

86ミク。
再現度はパネー!!

ここで昼休みです。
この時レストランでコスプレーヤーのイベントをしてたんだよねぇ〜
知らなかったよ。
「私もコスプレですね」
「いや、本人だからコスプレとは言わないのでは?」

コースの整備中です。
サーキットのナカの人もコスプレしてましたが、余には解らなかった。
アレはナンだ?しかも男?

痛車もたくさん集っていました。
この黒猫のFTMMはハァハァだよっ!!

かまし痛車っす!!
しかしやっぱりぜかましちゃんはえういなぁ〜!!
小さくて速い(笑

午後からは痛バイクの走行会です。
てな事でミク様単車です。
ハングオンっす。

猫耳メイドライダーと、後方を往くのは珍走団?!
でも、しっかり傾いていましたね。

この日の走行会は、クラス分けされていました。
大まかに言うとグリップ走行とドリフト走行です。
そのナカでも上級、中上級、中級と分かれていた。
で、このすとぱんエイラはドリフト上級だったかな?
えらい白煙を上げてナナメウエを逝ってますよ(笑

貴重な艦これ痛車です。
なななんと工作艦明石ですよっ!!
明石もドール衣装で欲しいっすねぇ!!
トコロで34GT−Rかよ?!このブルジョアめがっ!!

このラブライブ号、キャラの名前は知らないがえうい(笑
反対側はオレンジで別キャラでしたが、名前は解らん。

健気にがんばるミクタクです。
彼は本気だ。
ワタナベのホイールは永遠の憧れですね。

東方の霊夢痛車
脇のシタをprprしたいですね。

車はゴツイが艦これ響ちゃん号です!!
響ちゃんはカワユスなのでお持ち帰りしたいですね。
てかセーラー服最高じゃん!!

さっきのラブライブ号です。
反対側は紫でした。

ミク様トゥデイ。
ピットにはあずにゃんカーが見えます。

はるやん号とガルパン号です。
実はガルパン号がスピンしてるんですよぉ〜

そしてコースアウトするガルパン号。
ダメージが少なかった事が、せめてもの幸いか?

輝くミク86号。
トコロで名古屋最終日にビックカメラでクロスフィルターってのを買ってみました。
こりゃ面白いですね。

ここから展示されていた痛車のパレードです。
まずはミク様のミニバン。
流石にこれでレースはしないですよね。

ラブライブ号。
やっぱり体育座りは永遠のロマンですね(笑

澪プレッサ号。
確かこいつも聖地大洗でミタ?!

ガルパンの桂利奈ちゃん号です。
ヤバイ、カッコイイゼッ!!

パレードの後は表彰式とかあったんですが、混雑する前に撤退しました。
昼前に来て一日いましたけど、写真撮りまくってたので楽しかったですね〜

ラストはあのレーシングチームの初音ミク車との記念撮影で終わりたいと思います。
「しまった・・・・折角だからレーシングミク衣装を着せてくればヨカタ・・・・・」
「因みに千本桜衣装の痛車はいません・・・・・」
「想定外だったよ」



で、明日は運命の帝都ドルパですね。
狙うはさーりゃんのみ!!
くじ引きはキャラさんに任せたっ!!
「他力本願です」
「ほっといてよっ!!」
「新しい衣装が欲しい」
「ジンジャーさんは競争率高いからなぁ〜」
「買って来てくれたら夜はサービスします」
「マジっすかぁ?!よぉ〜し、パパ頑張っちゃうよぉ〜!!」
「単純」

では今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!





「ねえパパ。次はこれ買って」「オネガイ、許して〜」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村