愛と情熱の名古屋グルメ制服旅行三発目 禁断の味噌カツと世界イチィィィィのピッツァ?  

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


DD受注企画2014のシェリランで悩んでいる今日この頃。
アニメ放映時は断然シェリル派だったのですが、DDSランカちゃんを見たらランカちゃんも欲くなりましたっ!!
ここは思い切って二人ともお迎えかっ?!
しかし、一年後の状況を考えると果たして大丈夫だろうか?(主に征西府の財政状態がです)
締切まで約一か月。
取り敢えず、今暫く悩みます。

そんな訳で名古屋SRカオスの保健室の続きです。
余の永遠の恋人戸松ですが、実はファーストモエなんですよ。
なので保健室でアオトさんのナツキちゃんと絡ませてキマした。
「私達、元祖放課後アキハバラガールズです!!」
「略してバラガかぁ!!」
「バカなのはリョウセイさんの方ですよっ!!」
「ナニを言うか?!余はバカではない。ただのスケベなHENTAIダッ!!」
「もう、何も言う事ありませんわ」
ナニは兎も角、ここは戸松でシロ攻めしたかっただけです(笑
折角の保健室でベットだからねっ!!

そしてナッキーとのツーショットですよっ!!
ウチの戸松はDDSにシステムチェンジしてるので、ナッキーよりもちびです。
「胸だけヂャなくて背まで・・・・」
「リョウセイさんだってぇ!!」
「うるさいよっ!そんな事言う戸松にゃ、ナッキーがお注射してやってよぉ!!」
「わ、私が戸松さんにお注射を・・・・・・ぽっ」(笑

「い、痛くはしませんから・・・・・」
「な、ナツキさん?!何をするんですか・・・・」
「大丈夫、私が一緒ですから・・・・」
「でしたら・・・・・コクン」

保健室・・・・・・そこは現代のバビロン。
世界を覆う禁断の保健室で、二人の美少女は真実の愛を知る?!
「戸松さん・・・・私達、もっと早く出会うべきでした」
「ナツキさん・・・・・私ももっと早くナツキさんと出会っていたら・・・・・」
あ〜、勝手な妄想してすいません。
この場を借りて謝罪します。
アオトさん、ごめんなさい。
てな訳で戸松とナッキーがえうい雰囲気になった所でタイムアップですぅ〜!!
そそくさと名古屋某をサル余でした。

某を後にした余達は大須にある御幸亭に逝きました。
で、余は夜勤明けでかなりグロッキーだったので単品で味噌カツを注文しました。
因みに主食は生ビールの方です(笑

味噌カツのアップです。
味噌カツって、関東で喰うと甘いんですが、本場名古屋で喰うと美味いっすねぇ〜!!
昔キャラさんに連れて行ってもらって喰った名古屋の味噌カツがトラウマですよ。
御幸亭の味噌カツも美味しかったですね。
生ビール呑みながら喰う味噌カツは最高でしたよっ!!

味噌かつで呑んだ後は、まんだらけで閉店までいました。
その後は近くのサイゼリアで楽しいおしゃべりをして過ごしました。
余はひたすら生ビールで(笑
遅くまで付き合って頂きました99さんアオトさんありがとうございました。
ちとグロッキーでしたがいろいろお話出来て楽しかったです。
サイゼリアの後は解散して初日終了です。
この日のホテルは栄というか伏見だったので、殺人的に重いキャリーバックを回収して宿に入りました。
既に23時を過ぎていたのでこの日のムフフ撮影はナシ。
期待してた人ゴメンナサイです。

で、翌朝。
二日目は、タマ姉愛宕で戸松がZ1です。イリヤたんは大阪ドルパの時に逝った大阪SRで買っていた赤チャイナドレスです。
トコロで二日目は起きたら口内炎が酷くて朝飯に買っていたサンドウィッチすらろくに喰えなかったよっ!!
こんなに痛いのは初めて(ファンタジー)だっ!!
「お兄タン・・・・やっぱり初めて(ファンタジー)は痛いの〜?」
「リョウセイさん・・・これで私の痛みも解りましたよね?」
「うふふ、リョウセイもこれで大人になったわね」
「ナンかいろいろと違うよぉ!!」
モノは食えなくても、着替えはします(笑

「99さんとアオトさんとの待ち合わせは11時だから、少し部屋で撮影しようか?」
「今からしている時間はないわよ?」
「いくらリョウセイさんが早いからって・・・・」
「お兄タンなら直ぐに済むってユカリんちゃんが言ってたの〜」
「酷いよみんなっ!いくら余だって朝から千葉市ってなんかナイよぉ!!」
「だったら、それは何なのかしら?」
「禿しく自己主張してます・・・・・」
「お兄タンはカメさん飼ってるの〜」
「朝だからだよっ!!」(お約束w

「外は雨なの〜」
「かなり降っていますねぇ〜」
「朝だからな」(笑
「だから無駄に元気だって言われるのよ」
二日目は天気予報通りに雨でしたね。
折角の旅行なのにガッカリです。
なので待ち合わせはアゾンにしました。

「こんな雨の日は、ベットのナカでイチャイチャして過ごしたいなぁ〜」
「とか言って、エッチな事するつもりでしょ?」
「お兄タンの得意は寝技だってユカリんちゃんが」(笑
「あ、あの、リョウセイさん・・・・駆逐艦は夜戦が得意・・・・・」
「私は戦艦をも喰う重巡よ」
「でもお兄タンが得意な寝技ってなんなの〜?」
「ドイツの駆逐艦の主砲は諸外国の駆逐艦よりも大きいんですよ・・・・・」(笑

シロ。ピンク。履いてない?!
三人とも激マブでカワユス!!
今回の人選は迷いましたね。
愛三姉妹もよかったんですが、あとセイバーさんと凛ちゃんとイリヤとか、さーりゃんも愛宕で連れてキタかったなぁ!!
いろんな葛藤があった挙句、戸松タマ姉イリヤたんの三人が選ばれましたです。はい。
「でもでも、リョウセイさんと名古屋に来られてよかったですぅ〜」
「私も、名古屋に来る事が出来て嬉しいわよ」
イリヤも嬉しいの〜!もうひとりのイリヤに会えたから〜!!」
「ふふ、余も三人と来られて喜んでいます。特に下半身が、ねっ!!」
「・・・・・」
「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」

「も、勿論上半身も喜んでいますからっ!!」
「はいはい。リョウセイに期待した私が悪いのよねぇ〜」
「やっぱりお兄タンはお兄タンなの〜」
「リョウセイさん・・・・・正直過ぎます」
「余は・・・・不器用な漢でつから」
まったりしたので、そろそろ宿を出ましょうか?

アゾンが開店前のビルのシタで99さんと合流。
少ししてアオトさんも来ました。
なのでアゾンに入る事なく大須に移動しました。
商店街はアーケードがあるので雨でも楽チンですよねぇ〜
こんな感じだと、まるで京都にいるみたいかなぁ〜
余の地元は千葉の地方都市なのでアーケード街なんかないんですよぉ〜!!
当然ですが某もアゾンもだらけもありゃしないっす!!
立派過ぎる寺院があるだけだっ!!
「自慰淫?」
「お寺の事だよっ!!」

少し早目ですがお昼にしました。
イッタのは99さんのお勧めで世界一になったピッツァ屋さんどすえ。
読めないのでカタカナで表記しますとソロピッツァナポレターナ大須本店です。(多分)
頼んだのはチュザリランチです。
まずは前菜ですね。
生ハムのサラダとか、タコとサーモンの何かとか、何だったかのコロッケとか、ミネストローネだったかのスープです(笑
因みに、99さんとアオトさんには申し訳ないが、昼間っからビール呑んじゃいました!!
くろねこさんに負けたくなかったので(笑
やっぱり昼間から呑むビールは激ウマっす!!

ピッツァのランチなので好きなのをチョイス出来ます。
まずは余がチョイスしたマルゲリータ エクストラです。
水牛モッツァレラチーズを使用したピッツァですよ。
濃厚なモッツァレラチーズの風味が豊かな味で口のナカに広がります。(多分そうだった筈w

99さんが選んだのはプロシュット ルッコラでした。
パルマ産生ハムとルッコラのピッツァビアンカとの事(詳細不明)
ですが、これは美味しかったですねぇ!!
生ハムにルッコラでサラダを喰ってるみたいで新鮮な感じでした。
気分的にヘルシーです(笑

アオトさんのチョイスはピッツァ チェザリ!!
ポルチーニと海老のクリームソースのピッツァですよぉ!!
海老がプリプリしてて海鮮って感じで美味しかったんですが、ポルチーニって何?
横文字に弱い余です(笑
ピッツァは6等分してみんなで分け合って食べたので、楽しかったですよ。
美味しかったから、今度イッタ時もまた連れて行って下さいませ。

セットのドルチェです。
初めて知ったのですが、ドルチェってイタリア語でデザートみたいな言葉なんですねぇ〜
名前は忘れましたが、このドルチェはパンみたいなモノにこれでもかってこれでもかぁってブランデーが浸してあるんですよねぇ〜
呑み助の余でもかなりキツイです。
てか酔うよこれ。絶対に飲酒で捕まるぜ!!
でもオサレで美味しゅうございました!!
昼間からビールとこれで酔っぱらう余であった(笑

そして、美味いピッツァを喰った後は、再び某に殴り込みダッ!!
てな訳で二日続けて名古屋某で遊んでキマした。
「余はナニをしてもユルされる身でつから」
果たして、余が二日目の名古屋某でナニをしたかは次回のお楽しみに。
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!




「またナツキさんに会える・・・・」「ケツから注射器出しながら言うセリフかよ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村