名古屋制服の旅 三日目

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


いまだに名古屋にいます(笑

今日も99さんといっぱい遊んでキマしたっ!!

本日のタマ姉さま(笑
99さんと攻めた岡崎城イチョウが、まるで絨毯みたいでした。
タマ姉!余と黄色い太陽を見ようよっ!!」
「あらあら、ウフフ」

タマ姉は余の事が嫌いなの?!」
「あらあら、ウフフ」(笑
「嫌いヂャないなら、ナンで名古屋でヤラ・・・・」
「リョウセイが夜遊びしてるだけでしょ」

今日の三人です。
三日間持ち歩いたので両肩が痛い(笑
でもイイ写真が撮れましたので後悔はしない。

シロ攻めの後はナナナんと99さんのシロでナマ演奏だっ!!
ナイトランで名古屋までのドライブも楽しかったよ!!
アリガト〜!!99さぁ〜ん!!


それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!




「ねえリョウセイ。今夜する?」「つ、疲れたよパトラッシュ・・・・」(笑
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村