名古屋制服の旅 二日目

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

二日目の今日も99さんとアオトさんに遊んでもらいました。


午前中は雨だったので名古屋SRでイチャイチャしてました(笑
「ねえタマ姉、今晩ヤラないか?」
「じゃあ、ひつまぶしを食べましょうね」

「今宵のタマ姉ってば輝いてるよっ!!」
「うふふ、素敵なイルミね」


遊んでくれた99さんアオトさんありがとう!!
今日も楽しゅうございました!!


それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!

「もうひとりの私に会えたの〜」「ついにダブルヨメでダブルピースが」(笑
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村