アキバでミク様への貢物を漁る

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



昨日は雨でしたが、今日は天気がイイですね。
ミク様と遊びにイキタイですけど、今宵からワーキング。なので三連休ナニそれです(笑
でも昨日はアキバに逝って新しいホビ天を見てキマしたよ。
一階と二階だけですが(笑
でもドールはラジ館に残るみたい?
余としては羞恥プレイのラジ館よりも新ホビ天の8階にでも移動して欲しかったなぁ〜!!

で、昨日はまず昭和通の向こう側にあるドルチェさんに逝った。
この日最初のミク様への貢物をゲットです。
でも現物しかなかった。
つまりホントのラス1です。
流石は初音ミク効果だ(笑

てな訳で早速ミク様にラビットスタイル萌葱にシステムチェンジしてもらいましたぁ!!
「嗚呼ミク様らしくてGJ!!」
「私もこれがしっくりクルみたいで気に入りました」
「ミク様に喜んでもらえて本望です!お礼は布団のナカで愛ライブを開いてもらえれば・・・・・・」
「リョウセイは仕事でしょう?」
「うわぁ〜ん!!」
それとヨメにもヅラをゲットです。
西にいるヨメもヅラを替えてイメチェンしたので対抗意識ムラムラですよ(笑

羞恥プレイのドルポでは、DDSセミホワイトのフトモモとすねを購入しました。
「この前DDSセミホワイトボディを購入して、今の私の身体にしているではありませんか。なのにどうしてなのですか?」
「ふふ、これは換装されたミク様のDDバディのモノとシステムチェンジする為です」
「本来の身体も短足にすると言うのですか?!なんという屈辱・・・・・」
「それ程までにDDSのフトモモが愛おしいのです」
「許しません」

ヨドバシではタミヤデコのホイップの達人と、クレオスカラーを購入。
ちとオノケンさん風に盛ってみましたが、ナンかエロいですね。
因みにクレオスの位置は、おぱんちゅが見えちゃうから(笑
「リョウセイ・・・・これはとても恥ずかしいです・・・・・」
「ナンかソソるぜっ!!」
まだ未確定ですけど、そろそろ来年のドルショ準備に邁進せねば!!

アゾンでは、ちといろいろ買ってしまいました。
60用のハイヒール三足と50用下半身と黒ラウンドビューティーコルセットをば。
「また下半身を購入したのですか?しかも今度は50用・・・・・」
「こ、これはヨメの新しい身体用にだよっ!セミホワイトのMDDバディが再販されてたんだよっ!!」
「ですが、購入はしなかったのではありませんか?」
「今月は本多はおにぎり号の車検があるから散財は控えたんだよ!でも余はMDDセミホワイトバディを購入したらヨメと・・・・」
「脂肪フラグですね?」
「いや、もうケコーンはシテるから。それよりもこの50用コルセットはですね〜」
「50用では私への貢物ではありません。不必要です」
「駄菓子菓子!ミク様はSS乳だから50用でも着られちゃいます(多分)!!」
「何と言う屈辱・・・・・許しません」
(先程試してみましたが、残念な事に50用コルセットは着用出来ませんでしたっ!無念ヂャ!!)

ホビ天の二階ではキャラグミン十六分の一秋山優花里んをゲェェェェェェェェット!!
「若い方の優花里んですね」
「般若ヂャない方です」
あんこうチームもやっと二人目です。
でも完成する日が来るだろうか?!

てな訳で今のミク様です。
ツインディーヴァは野外プレイするには長すぎるので、ラビットスタイルを買いにイッタ訳ですよ。
なので展示品でもいいので買えてよかったです。
なお、衣装はアゾンのキャミとパラボのスカートで部屋着をイメージしてみました。
「うふふ、今日のミク様ってば、普通のおにゃのこみたいで近親姦が沸きますよ」
「親近感の間違いでしょう?こんなラフな姿なのは、いきなりリョウセイがやって来たからです」
「余だけが見る事の出来る普段のミク様ですね。キャワユイですよ」
「煽てても何も出ませんから」
「大丈夫デス。Gセルフで出ますから」(笑


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!






「柿喰えば 鐘が鳴るなり 初音ミク」「意味が解りませんが?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村