ミク様パワーアップ(パワーダウン?)プロジェクトX?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今回は、モータースポーツジャパンを見た後に逝ったアキバでの散財を後悔しよう!!
てか、ひたすらミク様への貢物を漁ってキマした。
おかげで余のミク様がパワーアップ・・・・・したかは、この後直ぐ?!

まずは前日に呑みに逝く前に時間調整で寄った本屋さんで散財です。
別冊宝島の「真田の戦い!!」を衝動買いです。
再来年のNHK大河ドラマに決定した為か?
「因みに今年は大坂冬の陣から四百年なんですよね?」
「流石はミク様!よくご存じで!!」
「真田は日ノ本一のつわものですから」
「ミク様は日ノ本一の歌姫ですよねっ!!」
「ふふ、解っているのでしたら、そこに跪きなさい」
「ハハァーーーーー」

「同じ本屋で買った、武将の散りぎわです」
「リョウセイも、せめて散りぎわは潔く」
「痛いのヤダ!切腹なんて怖くて出来ないよっ!!」
「何とも未練な。滅びの美学には程遠いですね」
「余は美しく生きるよりも、エロく長イキしたいです」
「リョウセイらしいです。誉められた事ではありませんが」

モータースポーツジャパンの会場では、サベルトのシートベルトクッションを購入。
なんか6割引きイカだったよっ!!
「ミク様のヅラを買う値段で三個買えちゃうよっ!!」
「それ程までに私のウッグは尊いのです。リョウセイのとは大違いです」
「余はウッグなんか使ってネーって!!」

応援する為のフラッグは貰い物です。
「でも実演を見たのは日野だけだったので、どっちの旗も使わなかったです」
「では何故、貰って来たのですか?」
「貰えるモノなら、余は拒まない」
「意地汚いだけですね」

アキバでは、最初にイッタのはドルチェさんです。
で、ミク様専用ヅラを三種類程です。
青藍のラビットは現在ミク様使用中です。
「ツインディーヴァ萌葱を選んだ時は、レジ前の初音ミクちゃんで説明してくれました」
「おそらく、私を購入したドールマスターの半数以上の方が、ドルチェのツインディーヴァ萌葱を購入しているのは?」
「だよねっ!みんな某のデフォヅラは色移り指数マックスで安心出来ないんだろうねっ!!」
「ですが、萌葱のロングロングは誰が使うのですか?」
「勿論ミク様に決まってるジャン!!」
「どの様な時に使うのでしょうか?」
「そりゃもう、うひゃひゃ」
「イヤらしい笑い方です」
「このロングロングを使う時は、例えば風呂上りシチュとか、ああ待望のベットシーンとかで・・・・(*´Д`)」
「全国の初音ミクファンにコロされても知りませんよ?」
「ミク様に布団のナカでコロされるのなら本望だっ!!」

「クソ狭いドールポイントでは、DDSセミホワイトバディだっ!!」
「どうしてDDSなのでしょうか?」
「まずはセミホワイトで在庫があるのがDDSとDDdyバディだけだった事」
「でしたらDDdyボディを選べばよかったのではありませんか?」
「ノンノン。余のミク様にDDdyバディなんて分不相応でゴザイマス」
「と言う事は、もしかしてこのDDSボディは・・・・」
「まさに然り」
「これで私もM胸に昇格ですね」
「愚かな!!」

「無礼な!私のどこが愚かなのですか?」
「余がそう簡単にミク様をM胸にするとお思いかっ!!」
「まさか・・・・それは?!」
「DDSバディと一緒にゲットしたのは、DDS用S胸ダァ!!」
「この様な辱めを受けるとは・・・・・忘れません。リョウセイの仕打ち!!」

そんな訳で、ここからミク様はDDSバディでS胸にシステムチェンジです!!
「ところで、これは何ですか?」
「ああ、これはアゾンで買ったオビツボディ60の下半身です」
「リョウセイの夜の相手ですね?」
「そう、これさえあれば07ホの代わり・・・・・って、ちがー―――――っう!!」
「私は、てっきりリョウセイが使うのかと・・・・」
「解ってて言ってるの?」
「では、何の為に?」
「勿論ミク様の新しい身体の為ですよ。昨日のお出かけ前にオビツ下半身を合体させてミク様専用アクションバディを作りました。おかげでああ憧れのユカリんボイスで体育座りも簡単に出来ちゃいますよっ!!」
「リョウセイの欲望が詰まった身体にされてしまったのですね・・・・」

まんだらけでは某製の半長靴をゲットです。
でも照明が暗いので黒いのか茶色いのか解らなくて悩みました。
「リョウセイは黒です」
「ミク様は縞々ですね」
「何の事でしょう?」
「ぴゃんちゅの話ではないんですか?」
「誰がそんな事を言いましたか?」

アキバからの帰りに、駅ビルにある焼き鳥の日本一で夜のツマミを買って帰りました。
ここの塩皮とかタレ皮とかが好きなんですよぉ〜
この夜は焼き鳥で呑みました。ミク様とね。

「ああミク様カワユス!早くオンセンにイキタイよぉ〜!!」
「どうして電子の歌姫である私がリョウセイとオンセンに行かねばならないのでしょうか?」
「それは」
「それは?」
「このドール征西府でのお約束だから!!」
「訊いた私が」
「バンバンジー?余はミク様でバンバン自慰!!」
「氏んで下さい」




それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「次はツインディーヴァ萌葱だね!」「定番ですね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村