モータースポーツジャパン フィスティバル・イン・お台場に逝ってキタ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



やっぱり休みは土日がイイですねっ!!
久々に休みが土日と重なったので昨日はみんなと呑んでキマした。
で、日曜の今日はお台場で行われた車のイベントに逝ってキマしたよ。

最初はアキバに逝って車を停めてキマした。
電車に乗ろうとしたらアキバ上空に爆音が響いてきましたよ。

頭上を見上げるとCH-47輸送ヘリコプターが飛んでいました。
どうやらこのチヌークは百里で開催された航空観閲式に向かっていたようですね。
因みに帰りにアキバ上空を通過するのも目撃しました。

ユリカ揉めゆりかもめにに乗って船の科学館駅で降りるとイベント会場が見えましたよ。
いきなり爆音が響いていたのでポークビッツもバクオンです(笑

実は余は車に詳しくない。
なので間違っていても追及しないでクダサイ。
で、ホンダのF1です。

でもってスバルです。
実はスバルのWRXが見たくて来ました。
でもここには実車がない?!

そしたらテントの隣りにWRXのカスタムカーがありました。
なんか整備中?
このWRXはあの新井さんが乗るらしい。

今度のパリダカラリーに参加されるドライバーが日野のトラックでデモランしてくれたっ!!
いかついトラックなのに早いっ!!

「コイツ!小さくないのに早いぜっ!!」
ファンの皆さんゴメンナサイ。悪気はなかったんです。

三菱のランエヴォ6マキエディです。
実はこれ欲しくて見積もり出してもらった事があります。
でも値引きゼロで絶望した記憶が・・・・

日産には、ウルトラ警備隊の車両がりました。
ウルトラマンは見ていないので、何だか解りませんね。
車にも大砲を付けちゃうのは男のロマンか?

試乗体験コーナーに逝ったらWRXがあったよ。
もっと近くで見たかったなぁ〜
てか乗りたかったよっ!!

最初はエヴォ10に見えたのはナイショです(笑
ゴツイがイイぜ。
マジ欲しい。

S4があったので乗ってキマした。
相変わらずなスバルのコクピットだぜ。
因みにS4はオートマしかないんだよな。
なのでアウトオブ眼中だ。

スバルEVO10(笑
本多はおにぎり号も14年目なので浮気しちゃいそうです。
「新車イイゼ」

一般参加者の車コーナーにキマした。
スバルのヴィヴィオですね。
これ、乗っていましたよ。

スカイラインR32GT−Rです。
これも・・・

ランエヴォがいっぱい。
エヴォ10も欲しかったです。

ラリーカーのコーナーです。
手前のエスコートで飯を食うのは苦労が伴う?

スバルのインプGC。
このライトキットがカコイイっすね!!

フォルクスワーゲンのバス?
そう言えば、コレ欲しがってたクセにタイプRを買ったヤツがいたなぁ・・・・

因みに、会場からガンダムは近いです。
こっちに来たガンダムを見るのは初めて(ファンタジー)でっす!!

お台場の後はアキバにキマしたよ。
目的はドルチェと某です。

前のラジ館は、すっかり某になっていましたね。
何でも来月初めにプレオープンとか?
実はコンドの土曜日は休みなので逝っちゃうかもね?

イロイロあった挙句に、ウチのミクちゃんは現在こんな感じどす。
「キャワイイよミクたん!今宵は枕営業してよっ!!」
「誰が枕営業です?誤解を招く発言は控えて下さい」
「今宵は五回してもイイって事かぁ?!」
「自分に都合よく解釈しないで下さい」
介錯って言ったらやっぱ神無月の巫女ミコナースかぁ?!オメコ!!チカネちゃんハァハァ!!」
「私には解りません・・・・・」



アキバに逝ったのでミクちゃんパワーアップ(ダウンかもw)しましたが、
それは後日のお楽しみ?

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!






「これが悪魔のゼェェェェェェットかぁ?!」「悪魔のZはアキオが乗っているL28改3.1L(3134cc)+ TD06ツインターボ使用・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村