復活の魔理沙にゃん?! 愛の温泉再び

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

台風襲来!
幸いな事にウチの方は被害もなくすみましたよ。
そんな訳で股イッてしまいました(笑

今回の尊い犠牲者は、麗しの魔理沙ですよぉ!!
「諸々の事情で今日の魔理沙は、まりにゃんです!!」(笑
「いきなり跨りかよっ?!」
「まりにゃんってば、鉄棒で072しちゃうんだねっ?!なんてイヤらしい子なのっ?!」
「リョウセイがさせたんだろっ?!」

まりにゃんとキタのは、二月にもキタ旧上岡小学校デス!
「花子とアアンでも使われたんだよ」
「だからって、リョウセイが使うんじゃねー、!」
「余はまりにゃんでアアン」

袋田の滝にイッタら、台風の影響で水量がスゴイっす!!
「ぬ、濡れる〜!?」
「一人で濡れてろっ!!」
「そんな事言わないで一緒に濡れよ〜よ〜!!」

本日の宿は二月に魔理沙と泊まった宿ですよ。
「ふふ、股えっちな思い出とベイビィ作ろうねっ!!」
「作ってネーよっ!!」

そんな訳でこれからまりにゃんと壮絶な夜戦を展開しますよ(笑
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!




「バカ野郎!オレは魔理沙だぜっ!!」「ハァハァ・・・まりにゃんはオカズ・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村