姉さんと真田太平記な信州へ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



股股キテます温泉〜!!
今回は強化月間の咲耶姉さんとデス〜!!

まずはいつもの北関東道壬生PA咲耶姉さんです。
「残念な事に雨だよ、姉さん・・・」
「きっとリョウセイちゃんがイケナイのよっ!!」

そんな雨混じりの天気でしたが、長野県の上田に来たらピーカンで暑い?!
「てな訳でキマした。咲耶姉さんと。真田の聖地です」
「悪のイエヤス大軍を 二度に渡って撃退した真田パパの上田城よね」
「去年戸松と来た時は大雨でションボリでした」

「あら、よかったじゃない。今年はスゴくいいお天気で」
「これも余の行いが良いからだね」
「ごめんなさい。それには同意出来ないわ」

上田城の次は信濃国分寺跡に逝きました。
「ヂャ、姉さんでコクぶんじ」
「意味不明よ」
「要約するとあみあみタイツ万歳!!」(笑

で、宿に到着です。
実は飯食った後、さっきまで沈没してた。
「寝ないで来たんだもの。疲れたのよね」
「すまない。なので今宵姉さんはお風呂もエッチもなし」
「何ですって?!」
「健全な夜を過ごしてね」
「そんな事ってありなの?!」


なのでもう寝ます。
では股ドール!!



「こんなのリョウセイちゃんじゃないわ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村