B地区イィ〜ン華姉さん?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




唐突に咲耶姉さん強化月間。
今回はHENTAIなので良い子の皆さんはここで勇気ある撤退をしてね。
ここから先は責任取れませんよ?

それでは肌色成分多めで逝きますね。
咲耶姉さん強化月間関連で、華姉さんに水着になってもらいました。
最近発売されたBEACH QUEENS ガールズ&パンツァー 五十鈴華さんっぽくしてみましたがどんなもんでしょうか?
余は買っていませんが。
「どうかしら、リョウセイちゃん?似合ってるかしら?」
「ははは華姉さぁ〜ん!!スゴッくお似合いだおーっ!!」

「水着なんて着ると、ちょっと恥ずかしいわねぇ〜」
「他の男には見せたくないな。余だけで楽しみたい・・・・」
「私もね、リョウセイちゃんだけに見て欲しいわ」
「華姉さん・・・・」
「リョウセイちゃん・・・・」
(透けてるけど、ナイショにしておこうw)

「ヂャ、水着を着たらお約束の食い込み直しをしてよっ!!」
「いきなりね・・・・・・・こうかしら?」
「ぐぅぅぅぅぅぅぅぅっじょぶ!!」
「こんな事が、そんなに嬉しいの?」
「喰い込み直しはリリンが産んだ文化の極みです!!」(力説)

「それにしてもハァハァ・・・・なんて魅惑のナイスバディはぁはぁ、なんだ(*´Д`)」
「ちょっと、鼻息荒いわよ?」
「フガフガ・・・・華姉さん、余はもう・・・・もぉ〜!!」
「そんなに牛さんが好きなのね?」
「もーレツパイ乙!!ステーキステキ〜!!って、ナニ言わせんのよっ?!」
「だって牛肉好きでしょ?」
「今は華姉さんのパイ乙を喰いたいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「えっ、そうなの?だったらもっと早く言いなさいよ。直ぐに食べさせてあげるわよ」
「はい?今ナンて?」
「リョウセイちゃんならいつでもOKよ」
「はひゅーん!だったら、今直ぐ食べ放題だっ!!」

「リョウセイちゃんがしたいようにすればいいでしょ?」
「では華姉さんのビーフを頂く前に、まずはおトイレして欲しいな」
「はい?」
「華姉さんの為に教室に便器を用意しました。ほら華姉さん使ってよ?」
「ど、どうしてこんな事に・・・・・」
ビーフを食べる時は、ビールを呑みたいヂャなイカ!!」
「わ、私にはわ、解らないわ・・・・・」

「ふふ、たっぷり注いでくれましたね?」
「ばか、見ないでよ」
「ヂャ、早速イタダキマ〜っす!!ゴキュゴキュ、うんめぇ〜!!」
「へ、HENTAIだわ・・・・・誰がこんな子に育ててしまったのかしら・・・・」(笑


自分で読み直してもHENTAIですね(笑
まあ、華姉さんがパワーアップ(?)したという事でご容赦下さいマセ。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!





「はぁ〜ん、華姉さんの食い込みをクンカクンカしたいお〜!!」「そんなトコ、嗅がないでぇ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村