愛の華姉さん 大洗巡礼みやげ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


あ〜、平日ホリデーの余です。
今日は本多はおにぎり号のオイル交換に逝って来ましたよ〜
エンジンオイルとエレメント、それとエアフィルター交換で、
今度のDDフェスで再販されるマイディヴァンパイア衣装が買えますね〜


それでは今回は華姉さんと巡礼してきた大洗でゲットしたステキなおみやげ紹介です。

まず最初は何故かドリームレスキューです?
実はドルショ帰りにラジ館某に寄った時に品切れだったのですが、
キャラさんがゲットしてくれたんですよ。
で、巡礼した日に持って来てくれました。
「華姉さんもこれで安心して色移り出来るね?」
「ホントに色移りしてもいいのかしら・・・・・?」
「う・・・・・」
「色移りして、いいのよねっ?」
「やっぱりダメー!!処理するのがめんどいから!!」
出来る事なら使いたくない一品です(笑

ここからホントの聖地巡礼みやげですよ。
そんな訳で唐突にヤッテきたガルパンスタンプラリーです。
見事に八か所巡礼してスタンプゲットです。
コンプリートした景品ですが・・・・・余はオッチャンチームのステッカーをチョイスしました。
「私達あんこうチームのよりも、オジサマ方のステッカーを選ぶだなんて・・・・・・・疑惑浮上よっ!!」
「って、ナンの疑惑なんだよぉ?!」
「実はリョウセイちゃんて、お尻が弱点なんですってね?」
「違うを!!」
「目覚めてしまったのね・・・・・・真実の愛に」

大洗駅で見つけたクリップのガチャってか販売機?
運試しで一回輪姦(お金を入れるだけ)してみたら、運よく沙織んのクリップが出ましたよぉ!!
「でもこのちっささで200円ナリ!!」
「あのねリョウセイちゃん。私と来ているのにどうして華さんを出さないのよ?!」
「大丈夫だよ。華さんと麻子は人気ないから、いつまでも売れ残ってるさっ!!」
「憎たらしいわね」

喫茶ブロンズさんで鉄板ナポリタンを喰ったら頂いた缶バッチです。
余はぺパロニちゃんのをチョイスしましたが、もう一個はブロンズさんが描かれていましたよ。
背景だったので気付かなかったよ。
「今度はイタリア抜きでするんでしょ?」
「って、意味解って言ってるの?」
「ううん、イタリア抜きって何の事なの?」
「華姉さんはイタリアって言ったらナニを思い出す?」
「ええ〜っと、やっぱりマカロニかしら?」
「ちょっと大きめのマカロニを人肌に温めて使うんだよ」
「はい?」

すいません。
まぐあい市場ではさつまいもアイスしか買わなかったと書きましたが、実はコレも買っていました。
「沙織さんのお水よね」
「沙織んウォーター・・・・・・・甘くなかったけど」
「だってこれ、お水ですもの。味なんかないわよ?」
「沙織んのだから、甘いかと思ったのに・・・・・・」
「リョウセイちゃん。貴方はバカよね」

女医ショップ・・・・・・失礼、ジョイショップタグチさんでは水着のM・・・あんこうチームと、水着でないアンチョビの団扇をゲット!!
と言うか6枚セットで購入するとお買い得なんですよ。
なのでセットでゲットしてきちゃいましたぁ!!
「このM・・・あんこうチームの水着団扇だけど、意外な事に華さんと麻子がエロくて使えそうだよ」
「使うって、何に使うのかしらぁ?!」
「ふふ、それは勿論華さんの空堀と麻子の絶壁で・・・・・うほっ!!」
人間・失格だわっ!!」

因みに、タグチさんで団扇を買ったら佐々木 あけびちゃんの缶バッチをイタダキマシタ。
「ああ、バレー部のユニフォームを誰かDDサイズL胸で出してクレナイカ?!」
「そしたら私に着せるつもりなのよねっ?」
「えっ?あ・・・・・・そ、そうなんだよっ!!よく解ったね、華姉さんはっ!!」
「うふふ、私にだったら夜が明けるまですぱいく打ち込んでイイのよ?」
「はっ、その際は是非よろしくお願いいたします・・・・・・・」
「楽しみよねぇ〜」
「・・・・・・・・」

大洗の後にイッタ筑波海軍航空隊記念館ではパンフのみ。
おみやげはナニも買わなかったなぁ〜
「ただ、艦これの愛宕タペストリーが売っていたので欲しかったけど、7ノグチだったので断念・・・」
愛宕って誰なの?!」
「パツキン巨乳でヤラ・・・優しくてステキ―な女性です」
「わ、私だって髪を染めれば・・・・・」
「ふっ・・・・姉さんはもうギャルぢゃないんだよ」
「がが〜ん・・・・・姉さん泣いちゃう・・・・・・・」
「姉さんとは火遊びして火傷しちゃう様な大人のコイがイイんだよ・・・・・」
「黒こげのポークビッツは美味しくないわよ?」
「それはこの際スルーしてよっ!!」

そんな訳で聖地大来でも散財してキマした。
久しぶりの大洗でしたが、イク都度に新しいアイテムがあるので感動ですよ。
流石にちょっとブームが落ち着いたかな〜っと思っていたのですが、大洗は原液バリバリですねっ!!
また泊まりで遊びに逝きたいですよ。
その時は、M・・・・あんこうチーム全員を連れてデヴューさせたいですね。


それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「この水着の華さんだったらナン度でもイケるよっ!!」「私じゃダメなの?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村