ぱんぱかぱーん!愛宕タマ姉の激辛おみやげ?

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



元台風だった温帯低気圧の所為で蒸し暑いです。
こっちはこれから雨が降るとか。
久しぶりにエアコンを作動させました。
やっぱり文明の利器は素晴らしいですね。

さて、今回は愛宕タマ姉と逝った絶景温泉旅行のおみやげ紹介コーナーなのですが、
もう二週間前の事なのでお土産を買った場所が思い出せないよぉ〜!!
「だったら、このニンニク煎餅はどこで買ったのかしらねぇ?」
「マジ思い出せない!!日光かぁ?!それとも道の駅かぁ?!」
これはまだ食べていないので評価出来ません。
てか、ニンニク煎餅は職場ぢゃ食えないですよねぇ〜?

「それじゃ、この激辛柿の種と黒糖どら焼きは覚えてる?」
「これは道の駅思川で買ったヤツだよ!!黒糖どら焼きは愛宕タマ姉よりも甘かったよ!!」
「あら、そうなんだ・・・・」
「あ、いや、全然愛宕タマ姉の方が激甘でっす!!」
「うふふ・・・・だったら、こっちの激辛柿の種はどうだったのかしら?」
「こっちは怒った時の愛宕タマ姉程ヂャないよっ!!でも激辛だったけどね」
「私って、そんなに激辛かしら?」
愛宕タマ姉だからねっ!!」
「なんだか、甘いんだか辛いんだか、解らないわよ?」
ケーススタディーって事でイイんじゃね?」
そんな訳で激辛柿の種は辛すぎるので、まだ半分以上残ってマス。
大事にちびちび喰ってますよ。

栃木県にイッタ筈なのに、何故か茨城県みやげも(笑
「これは確か笠間SAで買ったんじゃないの?」
「いや、友部だった様な気がするんだけど・・・・・」
「味見はしたの?」
「これはまだです」
「リョウセイってば、メロンが好きなのね?」
愛宕タマ姉のスイカもダイスキです」

温泉旅行から帰ってきたら届いていた某ぬーすです。
余がイケナイDDフェスとかイケなかったドレス発表会の情報が載っていましたね。
来月のDDフェスではやっとセミホワイトのMDDバディが出るとか。
ヨメの恥ずかしい撮影用に欲しいです。
でもホワイトのMDDバディは何時出るの?
「何よ、どっちも小さい子じゃない。通報されても知らないからね」
「どういう意味よぉ?!」

「リョウセイはもっと大人の恋を楽しむべきよ?」
「た、例えば?!」
「ここにお手本がいるでしょ?」
「これはコレ。あれはアレって事で・・・・・・・」
「私はいつでもOKよ?」
「はひゅーん!!ヂャ、今宵は大人の濃いを愉しみマス!!」
「何か違う・・・・・」



この前の旅行では、思ったよりもお土産が少なかったですね。
まあ、お財布に優しいって事でヨシ?
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!





「やっぱ最高のお土産は愛宕タマ姉との熱い夜の記憶・・・・・」「うふふ、ステキな思い出だったわよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村