永遠の華姉さん

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




今日は秋分の日ですね〜
さっぱり秋らしくなりました。
でも台風接近してます。
この先、どうなる事やら?

さて、大洗の続きです。
大洗磯前神社の次はアクアワールド大洗水族館に移動してスタンプゲットです。
でもスタンプの場所が隅っこで分かりずらい。
これは嫌がらせか?
本田はおにぎり号に戻る駐車場の途中で、さんふらわあーが沖合を航行しているのが見えました。
大洗港に入港するんですね。

扱いがひどいアクアワールド大洗水族館から大洗リゾートアウトレットにキマした。
インフォメでスタンプゲットして移動。
裏が戦車のクレープ屋さんです。
今回もクレープは断念しました。
てかブロンズさんの鉄板ナポリタンが破壊力あり過ぎたよ。

まぐあい市場では喉が乾いたので、さつまいもアイスを食べ ました。
冷たくて美味しい。
今回はまぐあい市場では、これしか買わなかった。
サイフにヤラしい(笑

まぐあい市場の二階で華姉さんとイチャイチャする。
「見て、華姉さん。大洗マリンタワーさんふらわあが一緒にみえるよ」
「あら、ホントだわ」
さんふらわあに乗って船旅ってのもイイよね〜」
「是非、連れてってね」
「今川を倒したら、ね」
「それってつまり無理って事なの?」(笑
この後、大洗マリンタワーにて最後のスタンプゲットです。
フルコンプ出来ました。

再び大洗駅に逝って景品のステッカーを頂きました。
あんこうチームのと、おっさんチームのがありますが、
果たして余はどちらをゲットしたでしょうか?

で、駅前にて、あんこうタクシーを発見しました。

撮影許可を得て撮影しました。
これに乗って大洗の街中を巡るのも楽しいでしょうね?
出来る事ならM・・・あんこうチームの5人をボンネットに座らせて記念撮影したいです(笑

今回は大洗だけでなく友部にある筑波海軍航空隊記念館も見て来ました。
なんでも来年には取り壊しが決まったとか。
見学出来るのも、あとわずかです。

ナカに入ると、二月に魔理沙と来た時は無かったゼロ戦の残骸がありました。
お客さんに大人気です。
それと来月には紫電の増槽が来るとか?
股イクしかありませんね。

司令部庁舎二階の司令官室のテラスから見た嘗ての飛行場方向。
号令台も見えますね。
基地司令はここから数えきれないほどの出撃を見送った事であろう。

基地司令室です。
二度と帰らぬ出撃を見送る心境は辛いでしょうね。
例えそれが責任者の務めとしても。
最近思うのですが、なまじ出世するよりも、下っ端の方が気が楽かもね。
正確には中途半端な出世よりも、なるなら頂点ですね。
どうせ、そんな気配は微塵もない余です。来年はどうなる事やら。

同じ二階には映画永遠の0で使われた病室のロケセットがあります。
前に魔理沙を寝かせたベッドです。
でも余を驚かせてくれた看護婦さんはいませんでした。
彼女はいずこへ?

魔理沙とキタ時にはなかった展示物です。
秋水とか疾風の部品が展示されていましたよ。
なんだかんだと展示物が増えている。
なのに閉館だなんて勿体無いですよぉ〜!!

艦船模型が展示されている部屋もありましたが、ナンと艦これも展示されていた?!
こんなトコロにまで市民権を得たのかぁ?!
「わしゃ、やっぱり長門さんが萌えじゃな〜」とか、
「いいや、オレは断然長良萌えヂャ!!」とか言ってじいちゃんハッスルかぁ?!

そしたらナ、ナ、ナンとぱんぱかぱ〜ん軍艦愛宕コーナーまで?!(笑
ミタ事がない戦前の愛宕の写真を見る事が出来ましたよ〜!!
「ナンかタマ姉とイチャイチャしたくなっちゃったなぁ・・・・」
「酷いわリョウセイちゃん!!私が一緒だって言うのにっ!!」
「下半身には逆らえないよ・・・・」

だが、その前に号令台の前で華姉さんとイチャイチャ(笑
「ダメよリョウセイちゃん・・・・こんなトコロでなんてぇ〜!!」
「ハァハァ・・・・急いだんで華姉さんの髪がぐちゃぐちゃに・・・・」
「こんな所を撮るなんて酷いわよっ!!姉さん泣いちゃうっ!!」

因みに華姉さんをキャリングケースから急いで出し入れすると、アホ毛がファスナーに挟まって酷い事に(笑
「余も慌ててファスナーを閉める時にアレを挟むと悲惨な事に・・・・・」
「私のアホ毛をリョウセイちゃんのポークビッツなんかと一緒にしないでよっ!!」

最後に華姉さんを司令部庁舎前で。
この日は日曜なので歴史の目撃者が大量に・・・・・・・(笑
「やっぱりリョウセイちゃんは大勢に見られてスルのがイイのねっ?!思いっきりHENTAIよっ!!」
「ああ、華姉さん・・・・・余と一緒にジゴクに堕ちようね・・・・・・・」
「そうよね・・・・リョウセイちゃんと一緒だと天国は無理そうよね」(笑



ナンか唐突に姉さん強化月間にしたくなりました。
久しぶりに野外プレイした咲耶姉さんですが、やっぱり可愛いですねっ!!
次も姉さんと逝っちゃおうかなぁ〜(笑
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「何でここで愛宕のプラモデルを出すのよっ?!信じらんないわ!!」「いや、だって、ついつい・・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村