華姉さん出番です!!久しぶりの聖地巡礼

こんにちは、貴方のリョウセイです。



人は信仰に疲れた時、聖地を目指す。
神の声を聞く事で信仰を取り戻すのだ。
その時、神は言った。
「年上マンセー!!」

いきなりですが、ウチに咲いている昼顔です。
白いのがキレイなんですが、この青いものキレイなんですよ〜
キャラさんを待つ間、庭で撮影してました。

そんな訳で今日はキャラさんと御大の三人で聖地巡礼してキマしたよ。
ウチから二時間で逝ける聖地はお隣県の大洗ですよ〜ん!!
まずは大洗駅で新情報をゲットです!!

ちなみに今日のお供は華さんの咲耶姉さんです。
「ちょっとリョウセイちゃん。私が野外に出るのは去年の年末以来よっ!!」
「ゴメン華姉さん。でも天気がイイから野外プレイも気持ちイイでしょ?」
「んもう!そうやって直ぐに話を逸らすんだからぁ〜!!」
「ふふ、ナニも反らしてます」

久しぶりの大洗です。
そしたらあちこちにこのガチャがありましたねぇ〜
ステッカーとクリップだったと思う。
試しにクリップを輪姦(正確にはお金を投入するだけ)したら、一発で沙織んがデマしたよぉ〜!!
マンモスうれぴー(笑
「ちょっとリョウセイちゃん?!いったい誰と来てると思ってるのよ!!」
「スマソ華姉さん・・・・・」

大洗駅のインフォメーションです。
そしたら先月に始まった新しいスタンプラリーの台紙がまだ残っているので貰いました。
なのでこの後はスタンプラリーゲットの旅に出掛けました。

まずは街ナカに移動。
ジョイショップタグチさんのショーケースにエロい沙織んのイラストを発見デス!!
舐める様に撮影してキマした。
誰かバレー部のユニフォームをDDサイズで出してクレナイカ?!
「沙織んのスイカをすぱいくシタイ!!」

で、目指したのはみつだんごのたかはしさんです。
当然ですが、華姉さんと撮る為ですよぉ〜!!
「この女の子が華さんなのね?でも私と似ている所ってドコなのかしら?」
「チチがデカい事だっ!!」
「・・・・・他には?」
「巨乳なチチ」
「・・・・・・・」

肴屋さんではお茶会するテーブルが撤去されてガチャが設置されてましたね。
なのでここでは華姉さんの出番はなかったです。
ついでにキャラさんのねんどろダーさんも出番なし。

歴女の本屋江口又新堂さんは臨時休業でした。
日曜日でお彼岸だからだろうか?

呉服のやまとさんは営業していましたね。
やっぱOVAでヒロインのお店だけありますね。

今日のお昼は喫茶ブロンズさんに決めてましたっ!!
アンツィオ高校ペパロニさんが店番してるお店ですよっ!!

ブロンズさんのメニューです。
どれもをををををいしそ〜でっす!!
でも今日は浮気しないでひとつに決めてましたぁ!!

てな訳で、お目当ての鉄板ナポリタンをゲットです。
混むと聞いていましたが、早めに逝ったのですんなり入れましたよ。
これがナカナカの盛りです。
果たして食べ切る事が出来るか?!

もうだめぽ・・・」
苦しかったがナンとか完食する事が出来ましたよ。
いやぁ〜、美味しかったし量もいっぱいでよかったですわ〜!!
セットのカフェオレも美味しゅうございました。
因みに三人とも鉄板ナポリタンでした。

腹がいっぱいになったので大洗磯前神社に逝きました。
そしたら山門と社殿が修復中でしたよ。
「あら、残念だったわねぇ〜」
「まさかの修理中だったとは」
「リョウセイちゃんも修理したらいいわよ?」
「って、ナニを?」
「うふふ、そのナ・・・」
「ナニをドウ修理するのさぁ?!」

社殿が修復中なので、ジャンボ絵馬さんは横に移動してました。
「これが私たちの大きな絵馬なのね?」
「これを華姉さんに見せたかったんだよ」
「みんなで見たかったわよ?」
「ごめん。流石にM・・・あんこうチーム五人を持ち運ぶ気力はなかったよ・・・・」
「不甲斐ないリョウセイちゃんね」
「笑ってクダサイ」

でも修復中ヂャ、ね〜
直った頃にリベンジか?

ここまで来たら、海も見たく成増よね?
天気もイイ事ですし、海まで逝ってキマしたよ。

海と華姉さん。
「すごく綺麗な海と空よねぇ〜」
「今日は天気がイマイチだと思ってたけど、快晴で清々しい空ヂャなイカ。よかったよ」
「これも私の行いがイイからよ。感謝しなさい」
「華姉さん・・・・その自信はドコから?」
「うふふ、姉さんだからよ」

スタンプラリーを求めて、出世した麻子がいるホテルに逝きました。
このホテルには去年の今頃あやちゃんな今日子ちゃんと来てますよねぇ〜
「麻子は出世したんだな?」
「リョウセイは万年平社員だな」
「余計なお世話だっ!!」

再び大洗磯前神社に戻ってキマした。
そしたら軍艦那珂の石碑前が誰もいなかったので華姉さんと記念写真ですよぉ〜!!
「この那珂ちゃんも艦むすめでいるのよね?」
「結構かわいこちゃんだよ。ドール服で出たら買っちゃうかな?」
「リョウセイちゃんも見境ないわよねぇ〜?」
「じっちゃんのナニかけて!!」

大洗磯前神社に奉納されていたアンカーです。
何気に手ごろな位置にあったので、華姉さんを跨らせてキマした(笑
「か、硬いわ・・・・」
「華姉さん?」
「だ、ダメよ・・・・・こんなの・・・・」
「いったいナニがぁ?!」
「そんな事・・・・・恥ずかしくて言えないわ」
「恥ずかしがりながら、言うのがイイんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「リョウセイちゃんの・・・・・・HENTAI」



やっぱり大洗は楽しいっ!!
取り敢えず今宵はこれまでです。
では股ドール!!




「うう・・・華姉さんのみつだんごを食べ損ねたよ・・・・」「うふふ、とってもあまぁ〜いのに、ね・・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村