急遽愛宕タマ姉とブログ開設6周年祝い!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


そう言えば、某からミクちゃんの支払いメールがキマしたね。
どうやら第一次出荷だったらしい。
ウチに届くのは10月末らしいな。
今から股間がワクワクするよ。


で、実に6年前の9月19日にブログを始めました。
すっかり忘れていて、先程思い出したので、急遽開設6周年祝いを開催しますね。

折角のお祝いなので愛宕タマ姉には露出度をアップしてもらいました(笑
「目出度い事じゃ仕方がないわね」
「余のブログはタマ姉と共にある。やっぱりタマ姉にも祝ってもらいたいよ」

「そうね。おめでとうリョウセイ。こんなに続くなんて思っていなかったわよ」
「然り。余もそう思うよ」
そんな訳でお祝いしますね。勿論愛宕タマ姉と布団のナカでねっ!!

「でも新しい水着ヂャなくてごめんねタマ姉
「これって前に戸松さんが着ていたわね?」
タマ姉が着るとまるで別物でっす!!」(笑
「私と比べては戸松さんに悪いわよ・・・・」



嗚呼、愛宕タマ姉エントロピーが無限大増幅シチャウよっ!!
今宵は思う存分愛宕タマ姉に余の酸素魚雷をぶち込むぜよっ!!
では股ドール!!


「このポークビッツ酸素魚雷ですって?ヘソで茶が沸くわ」「うう・・・・タマ姉のイジワル〜!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村