突撃!ドールショウ41販売物その3 ねっちょりソフトクリーム

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



さて、今宵もドールショウ41の新作販売物紹介コーナーですよっ!!

「僕たちは戦ってはイケナイんだぁ〜!!」
「・・・・・・」
「どうしてユカリんは反応してくれないの?」
「だって、ナニをドウ反応していいのか解らないわよ?」
「ユカリんはガンダムサンドロックを知らないのっ?!」
「前世紀のガンダムなんか知らないわよ!!」
てな訳で、ユカリんで紹介するのはガンダムサンドロックではなくて、ねっちょりソフトクリームです。
あのM.さんの一言から生まれたネタアイテムです。
まさかこれのおかげで大量の犠牲者が生まれる結果になった悪魔のソフトクリームですよ〜(笑

今回のねっちょりソフトクリームも、ユカリんのヘッドサイズで曲げました(笑
「私の頭を使うなぁ〜!!」
「ハハハ、流石の余もユカリんの頭で072なんかしないさっ!!」
「爽やかに言うなっ!!」

てな訳で、量産型ねっちょりソフトクリームは全部で6個曲げサマー(?)
こちらのお値段は一個1500円ナリ!!
「これさえあれば、気になるあの子にねっちょり出来ますよぉ〜!!」
「ねっちょりしてどうするのよっ?!通報されるよっ!!」


ココだけの話ですが、ねっちょりソフトクリームを二個買えば、可愛いあの子もガンダムサンドロックに成増(笑
それでは今宵はこれまでです。
股ドールショウ!!



「ユカリん!藻前をコロス!!」「ふふ〜ん、ベットのナカでコロされるのはリョウセイの方だよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村