出撃!ドールショウ41販売物その1 ぜかまし抹茶茶碗

こんばんわ、貴方の抹茶茶碗屋リョウセイです。




さて皆さん、いよいよ来週はドールショウ41ですよっ!!
そんな訳で今回からウチで販売するアイテムの紹介をさせて頂きますね。
ちなみにリョウセイのドール征西府は三階E−23、24でっす!!
三階は初めて(ファンタジー)なので涼しい夏を過せそうですよ〜!!

最初に言っときますが、ウチは抹茶茶碗屋さんです!!
間違ってもソフトクリーム屋は副業です(笑
てな事で、先陣を切るのは新作抹茶茶碗の<ぜかまし抹茶茶碗>ですよぉ〜!!
「茗子さんも夜戦が得意なんですよね?」
「す、好きで得意なんじゃないわよっ!!」

何故かぜかましコス担当になった茗子さんで紹介するのが、今回の力作ぜかまし抹茶茶碗です。
と言うか連装砲ちゃんの救命浮き輪をイメージした抹茶茶碗なのれす!!
「こんな風情も趣もない茶碗なんか、誰が使うと思ってるのかしら?」
「敢えて、ナイものを求める!それが漢のマロンです!!」
「何が言いたいのかしらね〜?」
「ふふ、ぜかまし抹茶茶碗ヂャなくて、ぜかいな抹茶茶碗にしてもヨカタんですよぉ〜?」
「あんたの墓場はアイアンボトム海峡に決定ね」
「フェロモンの悪夢かっ?!」

期待の新作ぜかまし抹茶茶碗のアップです。
今回の抹茶茶碗はデザインに凝ってみましたよ。
なのでかなり丸いです。
浮き輪をイメージしてみましたが、イカがでしょうか?
「余はそんなゲテモノ茶碗ナンかよりも、茗子さんのおヘソをprprしたいっす!!}
「ヤメテよね。汚いわよ」
「汚いって茗子さんのおヘソがですかぁ?ちゃんと洗った方がいいですよ?」
「ば、バカの事言わないでよっ!あんたと一緒にしないでっ!!」

かまし抹茶茶碗は全部で6個作りました。
相変わらず人気のない抹茶茶碗なので、今回も売れるかどうか・・・・?
「売れない抹茶茶碗を作り続けるなんて、まるで血を吐きながら走り続ける悲しいマラソンよね?」
「血を吐きながら続ける悲しいマラ損だなんて・・・・・擦り過ぎたかな?」
「あんたレベルで語らないでよっ!!」(笑


そんな訳で、ぜかまし抹茶茶碗は一個400円です。
主力商品の方が安いリョウセイのドール征西府です。
ドールショウ41では、心ヤラシイ優しい皆様のご来店をお待ちしていますね。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!



「アル意味で茗子さんも小さくて速い子かっ?!」「だから、あんたと同じレベルで・・・」(笑
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村