祝!タマ姉と同棲6周年!! 重巡愛宕タマ姉

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


先程、最愛の人タマ姉との温泉旅行から帰還しました。
そして9月9日は、六年前にタマ姉をお迎えした日でありますよ!!
そんな訳でタマ姉と温泉に逝ってキタ訳です。
てな事で、今回はタマ姉と同棲6周年記念企画の為に用意した素敵な衣装を紹介しよう。
その為に横田基地レポと温泉レポはドルショの後に公開予定です。

「さあ皆さんご一緒に。タマ姉タマんねっ!!」(笑
「何よ。唐突ね」
「だってタマ姉の為に厳しい戦いの果てにゲットした、チェリーミルクさんの艦これ愛宕衣装が・・・・・・うう!!」
「私の為に素敵な衣装をありがとね。リョウセイ」
「おろろ〜ん!!タマ姉愛してるっ!!」
「お礼に今夜は夜戦突入してあげるわね」
「ワレ夜戦に突入ス」
「折角だから、コミケで買ってきてくれた愛宕の痛傘も一緒にね」

愛宕タマ姉激マブ!!
この為にタマ姉をパツキン化したのであった。
「でも私って戦艦ではなくて、重巡なのね?」
「ダイジョウブだよっ!高雄級重巡は戦艦を喰う巡洋艦なんだよっ!!」
「だから得意技が夜戦なのね」

愛宕衣装が似合いすぎるタマ姉たまんねっ!!
可愛すぎて意味ワカンネーポーズです(笑
「リョウセイったら、どうしたいのよ?」
「と、取り敢えず、余のオシリにタマ姉酸素魚雷をブチコンデ!!」
「だったら、お尻を出しなさいな?」
「こ、これでイイ?!」
「うふふ、リョウセイは重巡じゃなくて従順よね?」

愛宕タマ姉の背中です。
ジャケットの裾から見えるフリルが可愛らしいです。
「な、ナンだろ・・・・・露出度が超低空飛行なのに、この滲み出るエロさは?!」
「妄想し過ぎだわ」
「だってタマ姉だぜっ?!妄想しなくてナニがタマ姉だよ?!」
「根本的に間違ってると思うわ」

愛宕タマ姉、意味のないポージング!!」
「どうしてこんな?」
「この衣装の素晴らしいトコロはスカートから覗くあみあみタイツに包まれたフトモモだっ!!」
「あちょ〜」

「あいやぁ〜」
「・・・・・ナニそれ?」
「艦これ・・・・・ではなくてよ」
「もうドウでもいいよっ!今はフトモモをprprさせてよっ!!」

「prprさせてくれないのだったら、せめて愛宕衣装をプレゼントしたお礼をしてよっ!!」
「だったら、はい」
「はひゅーん!!」
「これでいいかしら?」
タマ姉の体育座りキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!」

「ハァハァ・・・・さ、最強の重巡だよ愛宕タマ姉はぁ!!」
「貴方が愛宕衣装をプレゼントしてくれたからよ」
愛宕タマ姉ダイスキっ!!」
「うふふ、ありがとリョウセイ。私もリョウセイの事が・・・・・・・」




早いものでタマ姉と出会って六年が過ぎましたよ。
でも、やっぱり余はタマ姉が好きです。
では今宵はこれまでです。
股ドール!!


タマ姉っ!今宵の夜戦は朝までだよっ!!」「望むところだわ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村