タマ姉と米軍横田基地に逝ってキター!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ナイトシフトアフターな余です。
そしたら今日は米軍横田基地の基地祭でした。
しかも、あの話題沸騰なオスプレイの実機が展示されるとの事です!!
そんな訳ですが、米軍基地は荷物検査が厳しいのでタマ姉はお留守番ですよ。

てな事で寝ないで逝った米軍横田基地です。
横田に来るのは数年ぶり。
てか米軍基地に来るのが久しぶりでしたよ。
噂の雄プレイ・・・・・オスプレイを見て来ましたよっ!!
流石に人が多かったですねぇ〜
「これがリョウセイが見たかった飛行機なの?」
「飛行機かどうかは兎も角、これが押忍プレイだよ、小さなタマ姉っ!!」
この人混みは予想出来た事態なので、今回はDDは持って逝きませんでした。
代わりの生け贄となったのは、やまとのだったと思う小さなタマ姉です。初野外プレイですよ(笑

オスプレイは二機あって、一機は人がワラワラ輪姦されていました。
もう一機はロープで近寄れず。だがローターを収納した状態で展示されていました。
コンパクトになったオスプレイと小タマ姉(笑)をローアングルから攻めてキマした。
「ねえリョウセイ?後ろのオバサマが凄い顔して睨んでいたわよ?」
「ここはアウェーだから仕方がないよ」
「でもリョウセイにホームグランドなんてあったの?」
この直後に悲劇は起こった?!
ロープの支柱に寄りかからせていた小タマ姉が転倒しました。誰かがロープを揺さぶったんだよね。
「ああ、小タマ姉初めて(ファンタジー)の転倒ダッ!!」
「見てないで、起こしなさいよ!!」
「下半身の一部がオッキしたよっ!!」

余が好きなグローヴマスターです。
輸送機ですが、好きなんだよなぁ〜
「グラマラスって感じでっ!!」
「最近小さいのやナイのと遊び過ぎたのよ」
「ナニも言い返せません」
「解ればよろしい」



今日は寝てないのでもう限界です。
なので横田基地レポは、後日改めて掲載いたします。
では今宵はこれまでです。
股ドール!!


「これがトップ・ガンなのね?」「こっちはベスト・ガイです」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村