ドルショ41準備 次女はおっとり系で弟のワガママをナンでも(笑

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



もうすぐドールショウ41ですねぇ〜
そんな訳で日々準備に邁進しています今日この頃。
今回は、準備の内容をちょこっとだけお見せしますね。

「それで、これなのね?」
「こ、これは余のブースでお買い上げのお客さんにお配りする、め、め、め、じゅるり茗子さんの生写真だっ!!」
「よりによって、こんな見えている写真を選ぶなんて酷い人ね」
「だ、ダイジョウブだよっ!茗子さんの大事なトコロは上手く隠してるからっ!!」
「茗子さんも意外と迂闊よね。リョウセイにしっかり撮られちゃって」
そんな訳で何か買って下さった人には、茗子さんの見えてるナマ写真をぷ、ぷ、ぷ、ぷれぜんとシチャウよっ!!

「それと、こっちは名刺代わりに配布するミニ写真よね?」
「今回は聖地豊郷小学校でおっちゃんにガン見された茗子さん(笑)と、
大阪ドルパで撮った超絶美人のジョースターさんと茗子さんのツーショット(ダイヤルではない)です!!」
「とってもキレイな人ね」
「そりゃもう超絶べっぴんさんですよぉ!!」
「ゴメンナサイね99さん。ウチのリョウセイがワガママ言って」
「ありがたく使わさせて頂きますね」

「トコロでタマ姉?」
「何よ?」
「今日のタマ姉ってば、いつもと雰囲気違うよね?」
「あら、そうかしら?」
「強いて言うなら、おっとり系次女で弟のワガママならナンでもユルしちゃうって感じのお姉さんかな?」
「だから、えっちさせて、とか言わないでよね?」
「何故解るっ?!」
「・・・・・あのねぇ〜」
と言う事で、今回のタマ姉は何故かパツキンです!!
理由は・・・・後日解ると思います。

そして眼鏡っ子マンセー!!(笑
「私、視力は悪くないから」
「だって伊達伊達な伊達眼鏡って事でOK?」
「所でこの服だけど、胸が苦しいんだけど・・・・」
「去年買ってたロンロンシュカさんのワンピですが、流石にタマ姉には厳しかったか?!」
「それに、かなり透けるわね」
「はい?今、ナンと?!」
「透けるって言ったのよ」
「佐殿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
「佐殿は鎌倉幕府を開いた源頼朝よ」
「余は敢えて尊氏に認知されなかった足利直冬と言おうっ!!」
「でも直冬はスケベではないんでしょ?」
「う・・・・・・全国の直冬ファンの方、申し訳アリマセンでした」


ナンかスイカ喰いたくなっちゃったかな(笑
ビーフでもいいかなぁ〜
 
来週になったらドルショで販売するヘンテコアイテムの紹介をする予定です。
いま暫くのご猶予をば頂きたく候。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


「むはぁぁぁぁぁぁぁ!!圧倒的ヂャなイカタマ姉のスイカはっ!!」「そろそろチャージしないとダメよ?」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村