ニイヅマ愛の新婚みやげ それと朗報?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


今日は珍しい事がありました。
なんと某からメールが来たんですよね〜
それで思い出したが今日はアフターの抽選日でしたね〜
どうやらDDS 菊地真が当選しました!!
早速購入手続きを行いましたが、実物が届くのはいつの事やら(笑
「ふふ、これで凛ちゃんとセイバーさんの身体が手に入ったゼッ!!」
「ねえリョウセイちゃん。私とユイちゃんの身体はどうなったの?」
咲耶姉さん・・・・残念だがアリサは外れました」
「それじゃ私の温泉当番は未定ね?」
「すいません」
何でも真ちゃんはアフターでも余ってたと言うからね(笑

それヂャ、ここからニイヅマと逝った愛の新婚旅行でゲットしてきた素晴らしいお土産の紹介ですよ〜
まずは初日に寄った那須 森のビール園で見つけたおみやげです。
なんとなく衝動買いしたエビスビールのジョッキです。
「じゃが汝はこれでビールは呑まぬのであろう?」
「ホントは宿でビールを呑むつもりでしたが、本多はおにぎり号に入れっ放しだったのでオジャン」
「で、それからどうなったのじゃ?」
「先程、焼酎で初体験させてもらいました」(笑
サッポロビールに謝罪するのじゃ!!」

同じく森のビール園で見つけたのは、このチキンの唐揚げストラップですっ!!
「ふふ、汝の酒の肴に最適じゃな?」
「余のツマミはニイヅマですっ!!」(笑
「呑み過ぎてしまうぞよ?」
「本望です」

「ふふん、実は肴はもうひとつあるのじゃ」
「そ、それは?!」
「これは、ガーリックトーストじゃ。カリカリのもふもふじゃよ」
「いや、もふもふはどうかと・・・・?」
いやぁ〜、唐揚げはちと小さいかと思いましたが、このガーリックトーストはイイ感じにドールサイズヂャないですかぁ〜!!
思わぬ買い物が出来たので、試飲出来なかったですが逝ってよかった那須 森のビール園でした。

次は道の駅那須高原友愛の森でゲットしたけん玉とヨーヨーです。
これは前にも買っていますね。
「リョウセイよ?これはどうやって遊ぶのじゃ?」
「ああ、根暗の呑み会には解らない昭和アイテムですからね」
「タマで遊ぶのは汝の得意技であろう?!」
「寧ろ逆ですね。余はタマを弄ばれる方です」

「おまんら、ユルさんぜよっ!!」
「いきなりドウしたニイヅマ?!」
「これが風邪・・・・」
「今どき鉄仮面ネタなんて何人が解ってくれるか・・・・」
「ありがとう美穂さん」
「それはセーラー服反逆同盟です」

新婚旅行二日目はスク水です!!
「違うであろう!二日目は那須ハートランドお菓子の城じゃ!!」
「ふふ、解ってマス。犯しの白ですよね?」
「このサラミに負けるクセに偉そうな」
「うわ〜ん!ポークビッツだって小さくても美味しいンダッ!!」
てな訳で、お菓子の城ではお菓子ではなくて、何故かチョリソーサラミをゲット!!
これは酒の肴に最高でっす!!
今から喰うのが楽しみですよ〜!!

道の駅那須与一の郷では大田原市特産の唐辛子を使った激辛せんべいをゲット。
去年も買ったけど、これは辛いっす!!
「ニイヅマと一緒で食べるとハァハァしちゃいますよっ!!」(笑
「妾は辛くはないぞよ?」
「それでもハァハァしちゃうんですよっ!!」
「それは汝の性癖じゃな」
「ニイヅマ(*´Д`)!!」

「萌え焼!!」
「違うであろう!!燃焼じゃっ!!」
「てっきりニイヅマで(*´Д`)するのかと思いました」
「そしたら汝は既に萌え尽きているであろうな」
「是非に及ばず」

そして東北道上り上河内SAでは、今ドール界でホットな話題のFUJIFILMミニチュアカメラコレクションのガチャを発見!!
運試しで一回だけ輪姦してみたら、一発で欲しかった「写るんです」をゲェェェェェェェェット!!
これはフラッシュ付きの方ですね。
てか余のくじ運でまさか一回で写るんですが出てくれるとは思わなかったよ。
だから二回は輪姦さなかったです。
「ふふ、これで妾の恥ずかしい姿を写すのじゃな?」
「余の恥ずかしい姿も写るんです」(笑
「それは結構じゃな」
「ドキドキ」
でもこれ、色移りするとか?
実はデンジャー?!

まさかの貸し切り露天風呂で初お披露目となった42センチサイズスク水です。
これがまた質感とイイ実に素晴らしいスク水でしたよ。
「特に胸のトコロがっ!!」
「汝はこのようなモノが好きなのじゃな?」
「それはもうハァハァ・・・・・ご飯はおかずですが、スク水はメインディッシュです!!」
「実に嘆かわしい・・・・・・」
「はぁ・・・スク水アルたん・・・・・・激マブ!!」

「流石に戸松程ヂャないけど、見事な絶壁が孤独なハートを直撃しますよっ!!」
「ただのつまらぬ地味な水着ではなイカ?何故汝はこれほどまでにスクール水着に入れ込むのじゃ?」
「ふふ、ロマンは語るモノではありません」
「ああん、この水着はちょっと食い込みがキツイのじゃ・・・・」
「はぁ〜ん!!漢のロマンキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!」
「実に安上がりなロマンじゃな」

「ええい!うるさい事言うなら、更に熱く漢のロマンを語っちゃうゾ!!」
「何故、後ろからなのじゃ?!」
「これが真実の漢のロマンだっ!!」
「妾には理解出来ぬ・・・・・・」
「それはアルたんがおにゃのこだからダッ!!」

「ついでにローアングルからスク水マンセー!!」
「何故じゃぁ?!何故男というモノはスクール水着をローアングルから?!」
「それは、エロいからだっ!!」(笑

「ハァハァ・・・思わずニイヅマでスイカ食べちゃうトコロだったよ・・・・・」
「妾もスイカと食べたいのじゃ」
「最近、貧乳とかZ壁とかばっかりだったからなぁ・・・・」
「それが汝の嗜好であろう?無いものねだりをするのではないわ」
「だったらアルものをねだろうヂャなイカ!!」
「それ故にスイカなのじゃな?」
「然り」(笑


今回は割と大漁だったかな?
最近はミニチュアストラップが侮れないですね。
次の旅行でもまた掘り出し物を見つけたいですね。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!


スク水はリリンが産んだ文化の極みだよね?カヲルくん?!」「誰がカヲルくんじゃ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村