大阪ドルパ戦利品お披露目第一弾 その名はZ壁1?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



早いモノで8月もあと10日を切りましたね。
そろそろドールショウへのラストスパートをせねばイカン崎。
宿題も早めに終わらせましょうね!!



今回は大阪ドルパでゲットした素敵な衣装をお披露目しますね。
ではイッテみようかぁ!!

まずはGINGER TEAさんで購入した艦コレのZ1衣装からです。
モデルはZ1をミタ刹那Fセイエイに、着せてヤリたいと思った戸松どす。
着せてみたらアラ不思議!!スゲ〜カワユスよぉ!!
「うわ〜い、ありがとうございますリョウセイさん。素敵な衣装ですね」
「ナンとも嬉し恥ずかしいミニスカである事よ、余は嬉しいゾ!!」
「これはちょっと短すぎですよぉ〜」
「だがソレがイイ!!」

ああ戸松激マブ!思わず惚れオナす!!
「惚れ直すでしょ?!」
「そうとも言うな。やっぱりドイツ人はジャーマンだな」
「意味不明ですよ」

「今度はイタリア抜きでやりましょうね」
「イタリア抜きって、新しい072の手法かっ?!」
「違いますってばぁ〜」
ああ、このなんかツルペタ〜んな感じが凄くイイっす!!(笑

短いスカートにはアンカーのアクセが可愛いっすね。
「それにしても眩しいフトモモだ・・・・・(*´Д`)」
「どこを見ているのですか?」
「ふふ、どうせ解っているんだろ?」
「うう・・・・リョウセイさんのHENTAI」

後ろ姿にアンアンアン!!
こうして見るとセーラー服ですよね。
でも知ってたかい?セーラー服ってのは海の男の制服だったんだぜ?ハァハァ!!
「つまりリョウセイさんはジャーマンにハァハァしちゃうんですね?」
「それ、違います。余が好きなのは小さくて可愛いおにゃのこオンリーです」
「だから最近また小さい子を・・・・・・おにちく」

実は戸松の胸はZ壁だった?!
「誰が絶壁ですかぁ?!」
「いんや、絶壁を越えたZ壁1だっ!!」
「Z壁1って・・・・・・・・」
「ドイツの化学は世界イチィィィィィィィィで作られた鉄壁の要塞だよ。難攻不落の壁、ATフィールドも真っ青だ!!」
「わ、私の胸っていったいナニ?」

トコロで今回の戸松は普通のメガネです。
ほむほむ眼鏡は修理中なんですよね。
やっぱフレームぶった斬ったから強度が弱い。
なのでしょっちゅうレンズが外れちゃうんだよねぇ〜
「久しぶりに普通のメガネだと別人みたいかな?」
「私も何か寝ちゃいそうです〜」
「ふふ、寝ても戸松の胸は育たないぞ?」
「大きなお世話ですよぉ〜だっ!!」

「ところで戸松よ?」
「はい。何でしょうか?」
「胸はZ壁1だが、下半身は防備が甘いぞ?」
「えっ?きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「おかげで元気がイッパイデターっよ!!」
「んも〜!無駄に元気なんだからぁ〜!!」



さて、戸松のおかげで元気が出たから夜の仕事に逝ってきますか?
散財した分は稼いで来なくちゃねっ!!
では今宵はこれまでです。
股ドール!!


「あ〜、ドイツは駆逐艦でも重武装でデッカイ大砲積んでるのになぁ〜」「どうせ戸松は貧弱ですよーだっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村