2014大阪ドルパ夏の陣 ドルパ後は日本橋でお好み焼きを喰う

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



楽しかった大阪ドルパから早いのもので一週間が過ぎました。
もう二、三回ぐらいは楽しみたかったですねぇ〜

ドルパ終了後は99さんmocchiさんcocojajaさんと一緒に日本橋に向かいました。
余はcocojajaさんのマイカーに童女同乗させていただきました。

大阪の港の方に来るのは初めて(ファンタジー)ですよ。
なので景色が珍しいっす。
高速道路が高い場所を走っているので見晴らしがいいですよ。
この頃は台風が通り過ぎた後なので雨も降っていなくて良かったですわ。

日本橋に到着して車を停めた場所近くから、大阪名物通天閣が見えました。
久しぶりに見ました。
今度来る時は、話のネタに昇ってみたいです。

大阪某二日目です。
8階の写真コーナー、少しだけ写真が増えていましたね。
ナカナカ写真まで用意して来る人って少ないんじゃないのかなぁ〜?
二日目は見物だけで撮影はしませんでした。
買い物もね。

意外と近かった大阪ドル区でした。
アキバよりも広いと思いましたが、暑かったです。
ここでも買い物はナッシングです。

アゾンも逝ったが写真撮り忘れた。
でもストラップシューズを買いましたよ。
で、99さんお勧めのお好み焼き屋に向かう途中で通った花月です。
ゆるキャラみたいな不気味な着ぐるみが徘徊してました。

途中でサンプル食品屋で散財してからお好み焼き屋に到着しました。
千房と書いて、ちぶさと読む?
その心は揉ませろ、ですよね!!
ごめんなさい。

4人で、旨そうな食べ比べセットを二つ注文しました。
左のが広島焼きで、残り二つはナンだったか忘れました。
でもどれもスゲー美味かったですよっ!!
だが、一番美味かったのは、お水です!7、8杯は呑んだよっ!!
(冗談ですよ。やっぱりお好み焼きがサイコーっす!!)

大阪では、お好み焼きを焼くのは店員なので、客はペタペタしない事が判明です!!
てか自分ではこんなにキレイに焼く事は出来ませんよね。
ホント、とても美味しゅうございました。
連れて行ってくれた99さん。ありがとうございました。

お好み焼き屋を出た正面にある謎の石仏?
出来ればドールを座らせたいですねっ!!
この後はジャングル本店にイッタんですが、そこでMDDアル・アジフがお留守番しているのを見てしまった?!
ドルパで散財してなきゃお迎えしたかったです・・・・・
そしたら99さんに通販でも買えるって言われて悩んでいる最中です(笑

そんな訳で日本橋でcocojajaさんとはお別れです。
一緒に日本橋で遊んでくれてありがとうございました。
そして日本橋からナンと京都駅前まで送ってくれた99さんとmocchiさんには感謝!!
おかげでスゲー助かりましたよっ!!
スパシーボ!!ダンケ!!
また遊んで下さいねぇ〜!!

てな事で、本日のお宿に入りましたよ。ムフフ・・・・
「それじゃ、シャワー浴びるから覗かないでよね」
「ムフ、解っていますよ茗子さん。どうぞ、ごゆっくり」
「ホントに大丈夫かしら・・・・・?」

この日は心地よい疲労感に支配されていましたので夜の撮影はちょこっとだけでした。
なので茗子さんには・・・・・・それは後日のお楽しみと言う事で(笑

で、翌朝です。
窓からは京都駅が見えますよ。
「おはよリョウセイ。昨日はぐっすり眠れたでしょ?」
「えっ?もう朝?!って、茗子さんってば、もう服着ているっ?!」
「昨日はあんたが先に寝ちゃったのよ」
「そんな・・・・ナンて事だ・・・・・・・」
「さあ、もう起きなさいよ。今朝は早いんだからね」
「今朝も早いなんてツッコミはナシでお願いします」
「・・・・・・・・・」
「朝から申し訳アリマセンでした」

三日目の茗子さんはけいおん夏制服ですよ。
理由は勿論聖地に逝くからですよ。
「しかし、やっぱりと言うかナンちゅーか・・・・・」
「何よ?どこかおかしい所でもあるの?」
「戸松に勝るとも劣らぬ貧乳ですよねぇ〜」
「何を言うかと思ったら・・・・・・・そんなに京都で眠りたいのね?ここでゆっくり眠るといいわ」
「ごめんなさい。出来心です。本心です」
「余計に許せないわ」

窓から新幹線も見えます。
誰かのブログでも京都駅が見えていましたね。
もしかして、同じホテルだったのかも(笑

慌ただしくホテルを出て京都駅に向かいます。
でも澪ちゃんのフトモモがふとましい京都タワー前で一枚。
今度は冬服を着せて撮影に臨みたいですね。

で、電車に乗る事およそ2時間です。
無人駅の豊郷駅に到着ですよ。
ああ、久しぶりだなぁ〜

反対側のホームにある萌え絵です。
あの前で茗子さんを出したかったですね。
でも公共の場で痛い事すると迷惑になるので我慢です。

「ちょっとリョウセイ?公共の場で痛い事はしないんじゃないの?」
「ここはみんなの駅だ!だから問題なし!!」
「滅茶苦茶だわ・・・・」
「昨夜は滅茶苦茶出来なかった・・・・・嗚呼!!」
「それはいいって!!」
豊郷駅からは歩いてれっつらごーです。

途中のお店にけいおん関連のポスターとか。
まあ、大洗程ではありませんが、今もけいおんは愛されているんだなぁ〜っと感動させられました。
やっぱり某は律っちゃんは兎も角、ムギちゃんとあずにゃんはDDとDDSで出すべきだっ!!

そんなこんなでついにキマした聖地豊郷小学校ですよっ!!
「茗子さん!ここがあの豊郷小学校ですよっ!!」
「だからって、こんな道路の前でなんて・・・・・」
「ナニもここで合体しようって言ってる訳ヂャないですよっ!!さああ、そこに立ってクダサイ!!」
「わ、わかったわよ。これでいい?」
「うむ、イイ笑顔イタダキマシタ!!」
実に3年と半年ぶりに豊郷小学校に来る事が出来た余です。
さて、これから豊郷小学校で思う存分茗子さんとイチャイチャしちゃう訳ですが、今宵はこれまでです。
では股ドール!!



「リョウセイが先に寝ちゃったからって、私ってば・・・・」「茗子さんってば、一人でナニをっ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村