2014大阪ドルパ夏の陣 戦場で出会った美少女達

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





大阪ドルパ当日第二弾です。
今回は戦場(お茶会スペース)で出会った美少女達を紹介させてイタダクッ!!
「ふふ、みんなカワユスで選り取り見取り伊藤み○りだゼッ!!」
「お兄タン、これ以上の浮気は駄目なの〜!!」

まずはウチのツンデレ美少女茗子さんからです。
これはドルパ会場で撮影した余と茗子さんの貴重なツーショットです。
「よっぽどねっちょりソフトクリームが気にイッタんですね?」
「あのね、私が好きでやっていると思うの?」
「そんな恥ずかしい恰好なんて、好きじゃなきゃ出来ませんよ」
「だったらやらすな!!」

「うっうーにょん・・・・この人、ヘンだにょ〜ん」
「お願いだから、そんな目で見ないで・・・・」
なんと、委員長のマスターさんトコのむつみちゃんが来てくれましたよっ!!
穢れのナイ純粋な眼差しで見つめられて困惑する茗子さんであった。
マスターさん、ありがとうございました。

ここでちょっくら他の卓を見学です。
そしたら見てしまった天津風ちゃん!!
スケスケ衣装が余の孤独な魂を一分間に6000回ノックしましたっ!!
「フトモモ、prprしてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
どうやらtake-yさんの娘さんみたいです。初めて生で拝ませてもらいましたよ。

同じ卓には大和さんです。ここは艦コレ卓だったんですねっ!!
こちらの大和もスゲーっす。
ヘッドはモエか?
モエでスポーティテールみたいですけど、誰かに似ていませんか?(笑

今度はぽややんさんのニアちゃん発見!!
何人目かは解りませんが、これがキラキラおめめのツインテニアちゃんなんですね!!
うむ、確かに合わせが逆ですね。ドンマイ!!

浴衣美少女達の花火見物!!
ステキなおにゃのこ勢ぞろい。
一人だけヘンなモノを持っていますが(笑

花火よりも眩しくて白い99さんのジョースターさん!!
今宵の余は、もうショースターさんしか見えないっ!!
それとゆうさんのねむにゃんですね。
ねむにゃんが持っているカワイイ奴は我が千葉県のぴーにゃっつとかいうぬいぐるみです!!
最近人気がある様です。

思わず土下座でお願いしたくなる素敵なおねえしゃんはドレミさんのニューフェイス青子さんだった?!
他の人のブログ見るまで気が付きませんでした。申し訳ない。
今度はちゃんと土下座してお願いシマス!!(ナニを?)

ななともさんトコのモエちゃんどす!!
黒髪おかっぱで守ってあげたくなる幼馴染か?!(今、そう決めました!!
ななともさぁ〜ん!今回はあんまりお話出来ませんでしたぁ〜!!今度また抹茶について語り合いましょう!!

余と同じく関東から来たオノケンさんのセリアちゃんです!!
妖精の耳を持つ不思議ちゃんかな?
セリアちゃんも浴衣美少女が持つに相応しいアイテムをわんさか装備しています。
「余のチョコバナナも食べる?」(ごめんなさいオノケンさん)

cocojajaさんトコのグレ子さぁ〜ん!!
とっても優しくて(余に)素敵なおねえしゃんですよぉ〜!!
でもどうしてドスを抜くんですかぁ?!
ねっちょりしたのは余ヂャないですよぉ〜!!(cocojajaさんごめんなさい)

かっちんさんのベアトおねいしゃん!!
何故かねっちょりの犠牲者に?!
どうやらベアトおねえしゃんも、ぴーにゃっつの大ファンみたいですね。
「おのれぴーにゃっつ!ちょっとぐらいカワイイからって、余のベアトおねえしゃんにナニをするのかぁ?!」(かっちんさんごめんなさい)

浴衣美少女に似合うアイテムその7(多分
それがこの綿菓子ですねっ!!
こんなものまで作ってしまうオノケンさん。素晴らしい!!
またいろいろと楽しいお話をしましょうね!!
ドールショウで待ってます(笑

再びジョースターさんと茗子さんのキレイどころでツーショットです。
何度見てもお美しいジョさん。
出来る事ならお持ち帰りしたいけど、99さんにコロされちゃうから我慢です。
ジョさんが履いている下駄(?)もカワイイんですよねぇ〜!!
詳細、聞きそびれた!!

浴衣美少女を撮影してたらビンゴ大会が始まりました。
でも5回ぐらいでまだ一か所しかビンゴしないので、そっちのけで撮影再開です。
「どうせくじ運ないから」
「でもカードを放さないのは未練だわ」

二人とも食べ頃のステキなおねえしゃんズ!!
「ああ、甘えたい!甘えさせて下さい、オネガイシマス!!」(土下座)
「あんたねぇ!?見境無さ過ぎよっ!!」(茗子さんです)
「ふふ、焼き餅ですか?見苦しいですね。ふふん」
「バカは死ななきゃダメみたいね」

ちょっとオドオドした怖がりさんはM.さんのナナミちゃんです。
どっかの般若やほちゃーんと同じ顔とは思えませんね(笑
「ほぉ〜らナナミちゃん。余はちっとも怖くない、寧ろ優しい素敵なお兄さんダヨ?」
「ダメよナナミちゃん。コイツに近づいたらHENTAIが移るわっ!!」

ついにソフトクリーム・カビザシを継承したジョースターさんであった。
これで彼女は最強の力を手に入れたのであった(?
「これからはアウトレンジでねちょですわ」
「おめでとうございますジョースターさん」

思わず浴衣美少女のケツを盗撮しました。
このヒップの曲線がタマリマセンなっ!!
浴衣や着物ってエロいよね?ねっ?!

ナンかスゲーポーズが決まってる空ちゃんです!!
まるでパリコレクションって感じですねっ!!
今回空ちゃんを間近で見させていただきましたが、スゲー別嬪さんでお持ち帰りしたくなりましたぁ!!
99さん、空ちゃんも余のヨメに(ごめんなさい!!)

mocchiさんトコの茉莉花さんです。
ツインテールメイドさんなんて一粒で二度おいしいってヤツですねっ!!
茉莉花さんには余の専属メイドさんになってもらってご奉仕して貰いたいっす!!(mocchiさんごめんなさい)

着物フェスタに参加すべく着物に着替えたジョースターさんです。
実は99さんmocchiさん余にドレミさんまでお手伝いしてシステムチェンジしましたのはナイショです(笑
やっぱり女性が手伝ってくれると助かりますね。
てか余はナンの役にも立ちませんでした。(ジョさん生着替えでアレは起ちましたが)
「あんたってヤツはぁ〜!!99さんにあやまりなさい!!」
「うわ〜ん!出来心だったんですぅ〜!!」

カビザシを抱えるおねえしゃんズ!!
今思うとこのメンツは素晴らしいです!!
てかみんな年上マンセー!!
「これ以上のシアワセがどこにあるっ?!」
ステキなおねえしゃんズには、カビザシではなく余を抱えて欲しかった(笑

これがカビザシでなくて余だったら・・・・・・
「自分で作っておきながら、今ほどカビザシを許せない事はないっ!!」
「あんたってば、ソフトクリームに嫉妬してバカじゃない?」

オーナーさん(オナさんではない)の御好意でベアトおねえしゃんとグレ子おねえしゃんで両手にフラワーさせてもらった余(代行体)でっす!!
「今ほど余をコロしたいと思った事は・・・・」
「代行体に嫉妬してどうするのよっ?!」
「男のジェラシー程、醜いモノはないんだっ!!」
「あんたは自○党の政治家かっ?!」

「グレ子しゃん、ベアトしゃん、今宵は余に素敵な思い出を下さいっ!!」
「うふふ、どうしましょうか?」
「そうね、どうしましょうかしらね?」
「イジワルしないでぇ〜!!」


大阪ドルパ、楽し過ぎるゼッ!!(笑
尚、これはあくまでも余の脳内で変換した会話です。
実際の会話ではありませんのでご了承下さいマセ。
それでは今宵はこれまでです。
股ドール!!




「ヨウヂョは愛でるもの!ヨメサイコー!!」「お兄タン、さっきと言ってる事が違うの〜」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村